食いしん・坊。あんころblog-111117_0035~01.jpg


雪です雪

昨日くらいからめっきり寒い。

そろそろヒートテックにお世話になろうかな


そして今年こそ湯たんぽ買おうかなハート


冷え性って困っちゃう。

明日はお弁当作るぞー!
\(^ー^)/