今月のおひとりさま映画 | ゆっくりママになろう☆子育てを楽しむヒントの宝箱【長野・飯山】

ゆっくりママになろう☆子育てを楽しむヒントの宝箱【長野・飯山】

「どなる」「たたく」に悩むママへ

苦悩の子育てにさようなら!
子どもも自分も大切にするコミュニケーションをお伝えします

だいじょうぶ ひとりじゃないよ

こんばんは。
髙橋昌子です。

8月から始めたことがあるんです。

それは、

おひとりさま映画


8月は菅田将暉



9月は星野源





10月の予定は、綾野剛です。
(コラ、映画を観ろ(笑))

えーっと、実はまだ観てないです。

今日が公開日なんですよ〜。




私の住む飯山市でも撮影された映画
『楽園』を観にいく予定です。

Twitterの映画『楽園』公式アカウントで
飯山市を気にかけてくださったりして




嬉しいよねー!

絶対に観に行くよぉーー!

台風の影響で予定が破茶滅茶だけど、
絶対に観に行くよぉーー!




いやね、

2ヵ月前に初めてひとりで映画を観に行って
思いの外楽しくて

これは月イチのお楽しみにしようと思ったわけです。

趣味:映画鑑賞

って言ってもいいですか?笑笑