遅くなりましたが

3,4月のまとめです

 

今年は桜がなかなか咲かなくて

主に4月に観ました

 

昭和記念公園

菜の花の窓

 

 

 

大好きな河川敷

何度も散歩しました

 

 

小金井公園

 

 

咲いた後、薄暗い雨の日が続いたので

今年はあまり遠くまで観に行きませんでした

 

おでかけしたのは・・・

 

巨人戦 IN東京ドーム

 

 

奇跡

巨人のエース坂本選手のファウルボールゲット

(オットにぶつかったのを私が獲りました)

 

 

あとは京都旅行ですね!

じき宮ざわでランチ

 

 

大好きな焼きごま豆腐

 

 

今回は北西の鷹峯エリアを観光

 

源光庵

悟りの窓、迷いの窓

 

 

光悦寺

エントランスが綺麗

 

 

竜安寺

石が15個って思い出した・・

 

 

足るを知る

 

 

オット大好物

鍵善良房のくずきりも無事いただけました

 

 

オーバーツーリズムな京都を

攻略できてよかったです

 

ほかに

 

ホワイトデーにもらった電動歯ブラシ

ブラウンオーラルB 

すっごくいいです

もう手磨きには戻れません・・

 

 

春物のお買い物は

ツイードベスト

 

 

ツイードジャケットも流行ってたけど

内勤なのでベストのほうが

使い勝手が良かったと思います

 

 

 

出会ってよかったコスメ

無印の発酵導入美容液

肌がふっくらします

 

 

YOLUのジェルマスク(左)

多毛なのですんなり落ち着いてくれて

すごく良いです

 

 

 

すこし寒い日と急に暑い日が多くて

寒暖差が大変でしたが

体調は特に問題なく

お仕事は大きなシステムテストが終わり

ちょっとひまになってきた感じです

 

楽しい3,4月でした

次の2ヶ月もがんばります