4/6の土曜日
東京ドームで巨人戦を観てきました
 
オットが長年巨人ファン
私は選手を数人知ってる程度・・
 

 
ヴィーナスのダンスイベント
若いエネルギーでキラッキラやね
 

 

ドームに入場

高いけど買おうと決めていた

阿部監督プロデュースの

あべんとう

 

叙々苑の焼肉が入ってます

 

 
3900えん
んがんぐ
 

 
高いお肉の味がしました!
おかずはキムチ以外も欲しかったなぁ
 

 

もうひとつは

ヘルメットにはいったのにしようと

決めていて

 

 
ちっさ
 
チキンナゲットにしました
かろうじてあったかかったけど
乾いてました
ジューシーの対極(笑)
 

 

巨人軍は背中に名前を書かないので

誰が誰だかわかりません

オットが

「キャッチャーの小林くんがいるよ!」と

教えてくれたので激写(22番)

 

あんまし試合で観ないけど

グッズ売り上げがすごいのだとか

私も優しそうなお顔が大好き!

試合で観たい ><

 

 

始まりましたよ

相変わらず派手な演出ですな・・

 

 
阿部さん!
 

 
始球式はJO1から来たいけめん
高校野球をやってたそうで
120キロの球を投げてました
 

 
試合開始です
 

 
1回は調子がよくて1点先取
幸先がいい!
 

 

坂本選手が売ってるんですが・・・

 

 
なんとこの直後、ファウルボールが飛んできて
いろんなとこでバウンドしながら後方に来て
オットの肩にぶつかったのを・・
 
私が鷲掴みにしました!
(実は私はあまり覚えてないのです
本能で獲ったみたい)
 
オットが
「信じられない・・・」
 
 
前の席のおじさんが
「すごいね!坂本のボールだよ!」と
褒めてくれました!
 
その後、試合はシーソーゲームでしたが
四球連発の投手が出てきて
テンションがだださがり・・・
 
観てられなくて
オットはアイスを買いに
 
 
以前より美味しくなってました!
(むかしのは、言い方悪いですけど
もなかが金魚すくいのやつみたいだった・・)
 
 
3点ビハインドの後半戦
必死の応援です

 
9回裏
私が可愛いと思っている若手二人
(佐々木くん、浅野くん)が頑張って
波が一気に変わり、逆転の大チャンスに
巨人のエース、岡本和真選手!
 
 
一歩及ばず・・
 
今回は
ファウルボールゲットというドラマがあったので
試合の勝敗は気になりませんでしたが
ちょっと残念でしたね
 
早々に脱出して帰宅しました
 
楽しいおでかけでした