#夏によく食べる冷たい麺料理 | プリン総合研究所のブログ

プリン総合研究所のブログ

プリン総合研究所の情報を発信していくよ

夏によく食べる冷たい麺料理

 

 

 🍜冷やし中華風鈴


 私はゴマだれ派ですてへぺろ

更にコチュジャンなどで辛味をプラス。

 低温調理で柔らかく仕上げた鶏肉🐔

野菜はきゅうりとネギで!!



暑くて食欲がない時は、いつも冷やし中華です♪

以前tomoちゃんが紹介していた


『#夏によく食べる冷たい麺料理』どうも!楽しいことが大好きなプリン総合研究所のtomoちゃんです🎵⁡早いもので⁡あと1週間ほどで7月になりますね~😳⁡今年もまた夏がやって来ます🌊☀…リンクameblo.jp


こう言った冷やし中華も好きです❤️

全ての材料を綺麗に細切りにしてびっしり並べるのも


#意外と技術が要ること


綺麗に並んでいるとステキですよねラブラブグリーンハーツ





JR藤沢駅改札前にある

プリン総合研究所🍮



大きなポスターの上矢印上矢印

クラシックプリン

大好評です!!!!


お中元シーズン気づき気づき

贈り物に迷ったらぜひ🙏




ギフトボックス、ギフトラッピング承っておりますプレゼント

夜は21時まで営業中



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する