#夏によく食べる冷たい麺料理 | プリン総合研究所のブログ

プリン総合研究所のブログ

プリン総合研究所の情報を発信していくよ

夏によく食べる冷たい麺料理

 

 どうも!楽しいことが大好きなプリン総合研究所のtomoちゃんです🎵

早いもので

あと1週間ほどで7月になりますね~😳

今年もまた夏がやって来ます🌊☀️

#夏によく食べる冷たい麺料理

夏と言えば☝️



冷やし中華気づき


食べたくなりますよね🎵

冷たくて喉ごしもいいですし

⁡お肉、卵のたんぱく質と

⁡きゅうり、トマト等のお野菜を

⁡バランス良く

⁡ひと皿で食べられるのも魅力です!

飲食店の店内で

「冷やし中華はじめました」の

ポスターを見かけると

夏の訪れを感じてちょっとテンションが上がります🎵

でも令和では

⁡おしゃれなお店も多くなり

この味のあるポスターには

⁡なかなかお目にかかれませんが…💦

最近は冷房の効いたスーパーの店内が心地よく、お買い物中に

冷たい麺売り場にも目が行きます。



売り場を眺めながら

tomoちゃんの頭の中では

⁡お笑い芸人AMEMIYAの

「冷やし中華はじめました🎵」の

曲がぐるぐるめぐります😁



⁡あぁ、今年も全国各地で

⁡夏の風物詩

「冷やし中華はじめました」

が始まります😄💨💨💨

今年の夏も熱中症対策を心掛けて

⁡無事に乗り切っていきましょう✋️

藤沢にございます

プリン総合研究所🍮🍮🍮



只今のラインナップ

メープルプリン

キャラメルプリン

抹茶プリン

バナナミルクプリン

コーヒープリン

クラシックプリン

濃厚プリン

さっぱりプリン

全8種類のプリンを取り揃えております。

なめらかで冷たい口当たりのプリンは夏のデザートにもピッタリです!



ぜひ、プリン総合研究所に

⁡お立ち寄りください!

皆さまのお越しをスタッフ一同

お待ちしております。

プリン総合研究所🍮

JR藤沢駅改札前

🕘営業時間

10時~21時

全国に配送も承っております。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する