#水遊びにおすすめのアイテム | プリン総合研究所のブログ

プリン総合研究所のブログ

プリン総合研究所の情報を発信していくよ

水遊びにおすすめのアイテム

 

 こんにちは😃食べるの大好き、プリン大好きヒロ民です😋🍮

急に夏の暑さになり蒸し暑い季節が来ましたね〜☀️

この暑さになるとやっぱり子供たちは水遊びをはじめますねー🚿

#水遊びにおすすめのアイテム

それは!!

割れない水風船ハートのバルーン



シリコン製の玉の中に水をいれるだけで!水風船‼️何度も支えてエコにもなります‼️



セリアの100均一でもとても可愛い色の水風船があります✨



アマゾンでは可愛いい星型やタコさんの形もあり絶対買いたいと娘がうったえてきています🤣




3COINSにも見つけましたー❗️



お化け水風船‼️可愛いー😍





最近は色々なところで売っていて、娘が見るたびに『買いたい買いたい』と、だんだん増えていきます🤣

しまいには、お風呂に持ち込んで、お湯をいれてお風呂で投げつけまくってます🤣

これ、子供だけじゃなくて、大人もやっちゃいますね‼️

かわいい割れない水風船は絶対この夏の水遊びには欠かせないアイテムです‼️

そして‼️タンク型水鉄砲‼️こちらもオススメのアイテム‼️

水鉄砲も、今はすごく可愛い水鉄砲が沢山ありますよね‼️



ちいかわキャラクターのハチワレ🐶可愛すぎますー❤️


ヒロ民家では、今このすみっこぐらしの水鉄砲です👀



毎年ビックリ‼️カービィーや、スーパーマリオのヨッシー❗️や、今人気のスプラトゥーンの水鉄砲❗️



ドンドン可愛い水遊びアイテムが‼️昔は

この形🔫のみでしたよねー‼️笑。今の子供たちは色々選べて羨ましい〜😆

水アイテムといえば‼️3COINS‼️



水遊びグッズが充実していました‼️300円のものばかりではないですが、お安く購入できます❗️

欲しいものばかりでしたー‼️

モンスターが打ち上がって水をまくイメージです





こちらはweb限定販売!チーターの噴水可愛い➖❤️



これはスライムの様な形でぷよぶよできます❗️ 絶対楽しそう〜❗️



一度はやってみたかった!ウォーターホイール🚿



楽しそうなアイテムばかりですね✨

沢山、水遊びしたあとは‼️

そうです‼️甘いモノですね🤣

とってもオススメのプリンがありますよ🍮

プリン総合研究所のプリンです‼️

素材の味をいかした、濃厚ななめらかプリン🍮



プリン総合研究所の顔になったクラシックプリンも、水遊びの疲れた体にピッタリです✨



プリン総合研究所は、JR藤沢駅出てすぐ左手🫲になります❗️スタッフ一同元気にお待ちしてます😃

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する