ついに結成!! | プリン総合研究所のブログ

プリン総合研究所のブログ

プリン総合研究所の情報を発信していくよ

分かちあいたい幸せ

 

 先日のヒロ民家に来たミントくん『#GW中に最大のご褒美』こんにちは😃食べるの大好き、プリン大好きヒロ民です😋🍮⁡GW涼しかったかと思いきや、後半また気温があがり日中は暑いくらいですね🌞⁡#GW中に最大のご褒美…リンクameblo.jp



 綾鷹ちゃん家のぽこくん『#今日1日を振り返ろう』皆様こんにちは🌞🌿🍵抹茶大好き綾鷹です🍵🌿節分でしたね👹節分の定番といえば「豆まき」🫘昔は、病気や災害など悪いものはすべて「鬼」の仕業だと考えられていたため…リンクameblo.jp






所長のペコちゃん


みーんな同じ色犬しっぽ犬からだ犬あたま

遂に!!

プードル連合会結成です🐩🐩🐩笑い


#分かちあいたい幸せ


愛犬とのラブラブタイムハートピンクハート

何よりの癒し時間ですトイプードル



皆さんの愛犬とのエピソード楽しみにしてます!!






JR藤沢駅改札前売場

プリン総合研究所🍮




新作【バナナミルクプリン】

大変ご好評いただいておりますバナナ

是非ぜひお試しください♪



GW中は沢山の方のご来店

誠に有難うございました。

今週末は『母の日』です乙女のトキメキ

感謝の気持ちをプリンと共に贈ってみては??

明日夜から楽天市場お買い物マラソンスタートです!!


本日も宜しくお願いしまーす🙇‍♀️



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する