#最近頭から離れない曲 | プリン総合研究所のブログ

プリン総合研究所のブログ

プリン総合研究所の情報を発信していくよ

最近頭から離れない曲

 

 こんにちは😃

食べるの大好きプリン大好きヒロ民です🍮😋

#最近頭から離れない曲は

もうとにかくこれです‼️

Creepy Nuts の最新曲「Bling-Bang-Bang-Born」 

です🎶皆さん聞きました❓これ1回聞いたらもう頭から離れないですよね❓最初なんて読むかもわからないくらい❗️



クリーピーナッツのブリンバンバンボン🎶😆




ちなみに、

■Creepy Nuts とは

日本の三連覇のラッパー「R-指定」(左)と、

世界一のDJ「DJ 松永」(右)による、HIP HOPユニット。




2017年Sony Musicよりメジャーデビューし、2020年8月に「かつて天才だった俺たちへ」、2021年「Case」をリリース。収録曲「のびしろ」のストリーミング再生数が自身初の累計1億回を突破した。

22年にリリースした「アンサンブル・プレイ」を引っ提げて行われた全国ツアーはさいたまスーパーアリーナを含む公演全てが完売したそうです!🎙️


『のびしろ』も、だいぶ頭から離れない曲でした‼️😙



Creepy Nutsが配信リリースした最新曲「Bling-Bang-Bang-Born」世界でヒットしている日本の楽曲をランキング化した “Global Japan Songs Excl. Japan”にて8位に初登場となりました❗️


TVアニメ『マッシュル-MASHLE-神覚者候補選抜試験編』オープニングテーマとして書き下ろされた本楽曲は、魔法使いが支配する「魔法界」に生まれながら、

鍛え上げた肉体だけを武器に闇の魔法組織と戦う主人公マッシュと、 ナニモノにも媚びず己のラップ、DJの腕っぷしを磨き上げ、生身でシーンを突き進むCreepy Nuts自身の姿を重ね合わせ描いたボースティングソング。DJ松永による独創的なトラックに、R-指定の“Bling-Bang-Bang-Born”(ブリンバンバンボン)という呪文の様なリリックが思わず耳にこびりつく、依存性抜群の一曲🎼🎶

TikTokではオープニングのアニメーションに合わせたダンスチャレンジが流行中。

国別ではアメリカ4位、フランス4位、イギリス7位、南アフリカ9位と、早くも4か国でトップ10にチャートインし、全世界でのストリーミングの合計再生回数が早くも1,000万回を突破しているそうです🎶



娘は朝から、腕をフリフリお尻をフリフリ、ブリンバンバン🎶ブリンバンバン🎶

学校から帰ってきて、ブリンバンバン🎶ブリンバンバン🎶

寝る前にブリンバンバン🎶ブリンバンバン🎶踊って、歌ってます🤣眠れるんかしら😅


そんな娘は、ホワイトデーを楽しみに🎶

友チョコを貰った娘はホワイトデーも考え中❗️




プリン総合研究所のプリン🍮も大好きなので、『プリンあげたいけどな〜』『プリン食べたいなー』っとか言いながら、それはヒロ民に買ってきてと訴えてるのかな、、と横で感じながら🤣

折り紙したりお菓子詰めてました😄


まだまだ子供もお返し出来上がりです🎁






プリン総合研究所には、お子様からご年配の方までオススメのプリンが沢山あります🍮

プリン総合研究所は、JR藤沢駅出てすぐ左手です🫲スタッフ一同元気にお待ちしてます😃



#最近頭から離れない曲

#クリーピーナッツ

#ブリンバンバンボン

#ホワイトデー

#プリン総合研究所

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する