#生まれ変わるなら〇〇になりたい | プリン総合研究所のブログ

プリン総合研究所のブログ

プリン総合研究所の情報を発信していくよ

生まれ変わるなら〇〇になりたい

 

 ヒロ民、食べるのが昔から大好きで、

とにかく、日本の食べ物がやっぱり安心、安全、美味しい くて大好きなので、

生まれ変わっても絶対に日本人に産まれたいです🇯🇵


海外も好きですし、海外の食べ物も美味しいものがたくさんで好きですがやっぱりヒロ民は日本食が大好きです😋

好きな物を好きな時に好きなだけ食べるっと言うのがヒロ民の幸せな時間で贅沢な時間だったのですが😂

そんな贅沢はさすがに身体にきますね💦笑


大人になり出産したら‼️

身体がみるみる変わる変わる〜❗️❗️

好きな物を好きなだけ好きな時間に食べたら、

胃腸の調子も悪くなり、頭痛が起きたり、身体に異変が起きたのですー😨

そりゃそうですよね💦

何より、子供が出来ると意識も変わり、自分の身体を考えるタイミングにもなりますねっ😊

そう思えば!?ありがたいタイミングです✨


ヒロ民それで少し身体のことを考え始めましたー‼️

特に朝に摂るものがもうお決まりになってますっ😊


まずは朝は、日本のヤクルトの青汁ですっ🥛飲みやすくて信頼のヤクルトさんです😄



そして、ヨーグルトにフルグレを少しまぜて、今注目のオメガ3をちょっとかけます😋


ヒロ民、オメガ3始めたキッカケは!

もう一つ!#生まれ変わったらなりたい!

藤原紀香様が超オススメしてたんです✨

紀香様が自信を持ってオススメしていたので、もうこれは紀香様とはかけ離れたヒロ民ですが摂るっきゃ無いです😆👏


オメガ3の効果をちょっとご説明ですが!

アマニ油に含まれるオメガ3脂肪酸には、

アレルギー症状など炎症を抑える働き、動脈硬化・血栓の予防、血圧を下げる

など、さまざまな嬉しい作用があります。

 そのため、アマニ油をはじめとするオメガ3脂肪酸を含む油を意識して摂りましょう!と言われているようです!!




朝食あとは、飲む点滴と言われる甘酒をゴクゴク☺️




スーパーなどでよくみるこの甘酒はサラッとしてとても飲みやすいですっ🥛気づき

朝の最後は、ディアナチュラのマルチビタミンとDHCの鉄剤サプリを飲んで出来上がり‼️です‼️

病院の先生もDHCのヘム鉄はオススメみたいですっ💊




この流れが‼️私にはとっても合っていますっ😄

そして、お散歩へ🚶





今は通りに河津桜もステキに咲いてたりします🌸時間がある時は海まで出たりもしちゃってますっ🏖️🚶




ふ〜ゆっくりお散歩したあとは、今日のランチとデザートなにしようかなーですねっ🤣





オススメのデザートありますよっ😋

プリン総合研究所のプリン🍮ですっ😆




現在久しぶりに、日本を感じるほうじ茶プリン販売してますっ🍮黒ゴマや、黒糖もお久しぶりですっ🍮


苺の季節もそろそろ終わってきてしまうのでぜひ今この時期にオススメです🍮




日本を感じるデザートがプリン総合研究所にはたくさんあります😀外国の方もよく買いに来て下さいます😊

お好きなプリンを見つけて、デザートの楽しみにしていただけたら嬉しいですっ😃



ヒロ民もプリンの話ししていたら食べたくなってきましたぁ😂何にしようかな〜🍮

プリン総合研究所はJR藤沢駅出てすぐ左手です🫲スタッフ一同元気にお待ちしてますっ😊



#生まれ変わったら⚪︎⚪︎になりたい

#プリン総合研究所

#オメガ3

#藤原紀香

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する