私の幸せな時間 | プリン総合研究所のブログ

プリン総合研究所のブログ

プリン総合研究所の情報を発信していくよ

またまたこんにちは😃

食べるの大好き😋

プリン大好きヒロ民です😋 


少しずつ春の訪れがきてますねっ🌸



ヒロ民家の近くもこんなに綺麗に河津桜🌸


桜も素敵ですが、

#私の幸せな時間

は、もうこれしかないです‼️

好きなものを食べる事です😆

ご飯も大好き、甘いものももっと大好き😋

ほぼ毎日デザート食べてるので、いい加減筋トレしないといけませんが、、さておき、笑笑

今日はプリン総合研究所のプリン🍮を食べる私の幸せな時間です🥰



雛祭り🎎にピッタリなプリンで、子供にもピッタリな、苺ミルクプリン🍮と抹茶ミルクプリン🍮です😋



ひな祭りの期間限定プリンです🍮

最初はそのまま食べて、その後にキャラメルとシュガーをかけて味変して楽しめます😋



ヒロ民は抹茶ミルク🍮娘に苺ミルク🍮

抹茶ミルクは抹茶よりマイルドでお子さんでも食べやすくなっていますよ🙂

先日、お客様が『子供が抹茶にハマっている』とおっしゃていて、抹茶ミルクを購入して下さいました🍮喜んで下さってると嬉しいなぁ❣️


今日は、プリン1つじゃ足りなくて、こちらも大好きなカドーフェスタハラダの冬限定のホワイトチョコレートラスクも食べましたよー😋



濃厚ホワイトチョコがサクサクラスクにかかっていて、とっても美味しいです😋




飲み物は、春を感じれるルピシアの

SAKURA ROOIBOS

サクラ・ルイボスティー🫖





ラズベリーやチェリー、ピーチの香りをルイボスにふわりとまとわせアクセントに桜の葉をブレンド。麗らかな春に咲く桜を思わせる華やかで優しい風味。ミルクティーにも。

桜がほのかに香り春を感じてとっても爽やかで飲みやすいですー🌸


ヒロ民気に入りました❤️




大満足して頑張れますっ🥰


プリン総合研究所のプリンを食べて幸せな気持ちや癒されてもらえたら嬉しいです☺️

いつも素敵なお客様にご来店いただいき、

暖かいお言葉をいただいたりありがとうございます✨

励みになります✨


皆さまの幸せの時間になりますように、プリン総合研究所スタッフ一同元気にお待ちしております😃

楽天市場スーパーセール間も無く始まりまーすスター


プリン総合研究所は、JR藤沢駅出てすぐ左手です🫲

#私の幸せな時間

#プリン総合研究所

#ひな祭り

#ガトーフェスタハラダ

#ルピシア 私の幸せな時間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する