うるう年の発表 | プリン総合研究所のブログ

プリン総合研究所のブログ

プリン総合研究所の情報を発信していくよ

オ、オ、オオタニさーーーん‼️

ご結婚おめでとうございます🎉🎈㊗️🍾拍手



今日も朝から大谷さん祭りですね✨

SHOタイムですねー⚾️気づき気づき


皆さま、大丈夫ですかー❓


こんにちは😃食べるの大好き😋

プリン大好き🍮ヒロ民です😋


昨日、ビックリ仰天発表されましたねーー‼️

まさかのこの時期にご結婚発表されるとは‼️

噂もなかったですよね⁈

心構えが無さすぎて、

受け止めるまでに時間かかりました😆アセアセ

昨日は本当なのかインスタグラムをすぐ確認😆



本当でしたねー‼️ヒロ民、大谷さんロスですねー😂

ですが、インスタをよーく見ると最後右下に、大谷さんの愛犬デコピン、いますねー🐕

#わんわんあるある

ならぬ、わんわんいるいる、です😆

とっても可愛いです❤️

この可愛さに気持ちも癒されました☘️

まだ小学生の娘も『オオタニさーーん結婚したのー❓誰とー❓』と、大谷さんが好きです❤️

小学校に『大谷グローブ』が届いたときには、触って、はめさせてもらったみたいでとても喜んでました⚾️

本当に素敵な大谷さんですね✨


愛犬デコピンを結婚報告にいれたりそんなお茶目なオオタニさんだからこそ子供から大人まで、日本から世界まで皆に愛されるんですね❣️

本当におめでたいですね🥰拍手拍手


4年に1度のうるう年に結婚発表‼️これはうるう年には毎回ヒロ民周りでは話題になりそうです😄


お友達で野球大好き⚾️

大谷さん大好き家族からもメールがきて

急遽居酒屋にやけ酒⁈🤣行ったみたいです🍺

ステキな沖縄料理屋さんに行ったみたいです‼️



まさか‼️

まさかの‼️

オ、オオオタニさーん🤣



お店の方も大谷さん推しですねー🤣




ちなみに、茅ヶ崎市なのでサザンも推してくれてるみたいです🥰



もうこうなったら(どうなったら⁈笑)とことん飲んでもらいましょー🍺笑


ヒロ民もティータイム予定を変更して、

これですねー🍺😆 

残しておいた可愛くて美味しい、

GODIVAゴディバのクリスマス限定チョコレートを残りぜーんぶいただきます😋



全然ヒロ民なんでも合わせて飲めちゃいます🍺🤣

あっという間に全部いだきましたー😋

とわいえ、一つずつ味わいながらいただきましたよ😋

間違いない美味しさなので、パクパクたべちゃいます😋





星型のくるみ&ジンジャー🫚が、ジンジャーが香ってミルクチョコも入っていて2層を楽しめて食感もよく見た目も可愛くとってもおいしかったです😋





プリン総合研究所にも、子供から大人まで楽しめる雛祭り限定のプリンが出てます🍮🎎

こちらも2層になって、一度で2度楽しめるプリン🍮です😋


苺ミルクと、抹茶ミルクのペアがありますっ🎎🍮






他にも定番人気のメープルや、バニラ、キャラメルなどなどあります🍮皆さまの癒しのひととき、楽しいひとときになってもらえたら嬉しいです😃


プリン総合研究所は、JR藤沢駅出てすぐ左手です🍮スタッフ一同元気にお待ちしてます✨😄

#わんわんあるある

#大谷翔平

#オオタニ

#ドジャース

#プリン総合研究所 わんわんあるある

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する