私の幸せな時間 | プリン総合研究所のブログ

プリン総合研究所のブログ

プリン総合研究所の情報を発信していくよ

皆様こんにちは🌞


🌿🍵抹茶大好き綾鷹です🍵🌿


三連休の週末は予報通りすっかり冷え込みましたね⛄️

皆様体調崩されてませんか?😷


少し晴れ間のみえた土曜日🌞


娘のお付き合いで新大久保に行って来ました🇰🇷

物凄い人でした😂

韓国ブームすごいですね😳🇰🇷✨


娘もK-POPや韓国コスメ、グルメにとても詳しいので、

色々と教えてもらいながら堪能してきました🇰🇷❤️🤍💙

まずはマストだという

『10円パン』



をGETしました♪ 

中身は色々ありますが定番のチーズを🧀


10円パンですが、値段は500円です🤭



周りのパンはベビーカステラのようにほんのり甘く、

外ははカリッと中わふわっと、とっても美味しい😳❤️

そしてびっくりするくらい伸びるチーズがたっぷり入ってます🧀🧀🧀




ハマってしまいました🤤

しばらくイケメン通りなどをブラブラ歩いていると

またしてもおすすめの食べ物があると💡

それがこちら💁‍♀️



『ソットクソットク』揚げたトッポギとソーセージが交互に串刺しになっており、

その上に甘辛い(結構辛い)タレがたっぷりかかった実に韓国らしい食べ物です😊飛び出すハート


こちらもとっても美味しかったです✨




お腹が空いていたのでキンパも頼みました😁

その後は定番のコスメショップや韓国スーパーなどを巡り🚶‍♀️






ボンボンぶどうジュースとゆう

丸々ぶどう果実が入ったジュースを飲みながら🥤





コリアンタウンを満喫してきました🇰🇷

新大久保は今まで友人と行く事が多かったのですが、

若者と行くのも新たな発見が沢山あり楽しかったです🇰🇷✨

我が家に帰ると蕾だった桃の花が開いておりました🌸🌸🌸



愛らしいピンク色です☺️🌸




プリン総合研究所では、

そんなお雛様と桃の花の時期にぴったりなプリンの登場です🍮🌸🌸🌸

🍵🍵抹茶ミルク&苺ミルク🍓🍓 



雛祭りパーティーや今の時期のお手土産にもとってもおすすめです🌸🎎🌸




綾鷹一押しの濃厚抹茶プリンとさっぱりしたミルクプリンの組み合わせも、

いつもとはまた違った味わいでとっても美味しいです🤤❤️

是非是非皆様もお試し下さい🍓🌸🍵🌸

JR藤沢駅改札前

プリン総合研究所

私の幸せな時間



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する