#私のごはん | プリン総合研究所のブログ

プリン総合研究所のブログ

プリン総合研究所の情報を発信していくよ

どうも!楽しいことが大好きなプリン総合研究所のtomoちゃんです🎵


今日も関東地方はいいお天気☀️


週明けは4月並みの暖かさになるようですね。

一気に暖かくなると寒暖差に体がびっくりしてしまいますが…

春が確実に近づいてきているようです🌸


そんな晴れた日は絶好のお散歩日和。


昨日、tomoちゃんは

のんびり海へお散歩に行きましたダッシュ


地元のサザンビーチ茅ケ崎です🌊

午後から出掛けたので

海のみえる眺めのいいカフェで

遅めのランチをいただきました🎵



#私のごはん


私の昨日の昼ごはんは

サザンビーチ茅ケ崎にある

「Lune Bleue Cafe」で

ジャンボンフロマージュの

バゲットサンド🍞

クラムチャウダー🍲

カプチーノ☕️💕




ジャンボンフロマージュはフランス直輸入のバゲットに、香り高い発酵バターと国産の大きなホワイトボンレスハム、エメンタールチーズを挟んだシンプルなバゲットサンド!

ゆえに、素材の旨みをしっかり味わえるサンドイッチです。

温かいカプチーノにもよく合います!


クラムチャウダーもあさりの旨みが効いていておいしいです。どんぶりで食べたいくらい😁


こちらのカフェは店内スペースもいいんですが

海のみえる眺めのいいテラス席に

つい出てしまいます🌊


寒くないか?と心配はいりません!

パラソルヒーターもあり、


ブランケットの貸出もあるので寒い季節でも大丈夫😃



テラス席ならワンちゃんも同伴OK!



ワンちゃん用のお水も用意してあるので犬のお散歩のついでに立ち寄るのもいいですねビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


ドリンクもフードもテイクアウト可能なので、すぐ散歩に戻ることも出来ます🎵






目の前に広がる茅ケ崎の海と

波の音に癒されて🌊

tomoちゃんは

ゆったりとした時間を過ごせて

とてもリフレッシュできましたウインク


また今日からがんばりますっ💪



藤沢駅にございます

「プリン総合研究所🍮」


只今のプリンのラインナップは


メープルプリン

バニラプリン

抹茶プリン

キャラメルプリン

苺ミルクプリン 

チョコプリン

ロイヤルミルクティプリン

コーヒーミルクプリン

コーヒープリン

黒糖プリン

クラシックプリン

11種類のお味をご用意しております🎵



プリン総合研究所のプリンは、一つ一つ丁寧に手作りで、着色料等使用しておりませんので

安心してお召し上がりいただけますプリン


新発売のコーヒーミルクプリンも

早速ご好評頂いておりますコーヒー




藤沢駅にお立ち寄りの際は

ぜひお待ちしております!

JR東海道線・藤沢駅

改札口を出てすぐ左側



「プリン総合研究所」

営業時間

午前10時から午後9時まで

全国に発送も承っております。 


私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する