今月買ってよかったもの | プリン総合研究所のブログ

プリン総合研究所のブログ

プリン総合研究所の情報を発信していくよ

こんにちは☘️

食べるの大好きプリン大好きヒロ民です😋🍮

今週はめったに降らない茅ヶ崎市にも雪が降ったりして、とーっても冷え込みましたね☃️ 


やっと週末過ごしやすくなりそうですよっ✨

お出かけ日和でプリン日和🍮

の3連休になりますねっ😂スター


今週は、バタバタとあっという間に時間が過ぎていき、のんびりティータイム🫖がなかったので、

今日はコンビニ寄ったついでに、

やっぱりデザート買いたくなっちゃいましたーー😆

何にしようかな😄

選んでいる時が何よりウキウキ楽しいですよね❣️


今日は、この紫が目に着いて、おいしそー‼️


#今月買ってよかったもの

セブンイレブンのこちらです‼️

ブルーベリーレアチーズ大福


サイズは頑張れば一口で食べられるくらいです😂

三口くらいで食べるのが無理がなさそうです😋 




ブルーベリーを練り込んだ大福生地のなかに、レアチーズクリームを閉じ込めたスイーツです。


レアチーズクリームといっしょにブルーベリーソースも使われています✨


断面を見てみると、外側の生地はけっこう厚みがあります!




最近は和菓子と洋菓子の融合スイーツが増えできましたね😋

この大福は、東京都産のブルーベリーを使用しているそうです。

「東京都産」で、スイーツのパッケージではなかなか見かけない文字ですね!

東京で大手コンビニのスイーツに使える量のブルーベリーを生産していることにビックリ‼️ですね‼️



そんな東京のブルーベリーを使用したレアチーズ大福のお味は、レアチーズクリームはほんのりチーズのコクがあり、優しい甘いクリーム!!

ブルーベリーソースのサラッと甘酸っぱい感じが良い感じにマッチしています😋

外側の求肥のほんのりブルーベリーの味を感じるのもまた美味しさを引き立てます😋




今日の紅茶はは、ルピシアの、テ・オ・レです🫖

ミルクを入れて濃厚なコクとまろやかな甘みの紅茶です😊ちっちゃいカラフルメレンゲもつまみながら、とーっても美味しく、あっという間に頂きましたー😋



ふ〜、これで今週も癒されました🥰

また来週のティータイムは何にしようかな😍笑。


コンビニスイーツも次から次と新発売凄いですね✨




プリン総合研究所も新発売プリン販売していますよ✨🍮✨昨日から、コーヒーミルクプリン🍮☕️🥛販売です‼️




さっぱりミルクプリンと香り高いコーヒーがベストマッチした一度で二度美味しい二層のプリンです🍮☕️🥛バレンタインに向けてぜひ購入していただきたい一品です💝バレンタインラッピングもご用意してます❤️




#プリン総合研究所

JR藤沢駅出てすぐ左手です🫲スタッフ一同元気にお待ちしてます😃 

今月買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する