沖縄旅行さん | わーんのバレエとふわふわな感じ

わーんのバレエとふわふわな感じ

大好きなバレエとのらりくらりな生活について

楽しかった旅行も本当に一瞬無気力
わかっちゃいるけどやはり辛い悲しい

今年も、毎朝ルーティンのトレーニングを旅先のホテルベランダでもやりました。

今年は残念ながらオーシャンビューではなかったですが朝日を眺めながら

※写真は室内から撮りました。
 
昨晩食べ過ぎたため今朝は少なめ?



レンタカーを返却するのが、道が混み予定より少し押したのでちょっとヒヤヒヤしましたが、概ね順調ニコニコ

娘は来年も来る気満々で、来年はいつにする?どこに泊まる?…とあんぐり




明日からの仕事と、帰ってからの洗濯物の山と、明日朝の弁当の支度を考えて昨日は逃避したくなりましたが、今日は忙しくて、すでにロス悲しい

次のレッスンまで何を楽しみに生きて行こうかな〜真顔
結局バレエだけバレエ