オーロラ姫の登場 | わーんのバレエとふわふわな感じ

わーんのバレエとふわふわな感じ

大好きなバレエとのらりくらりな生活について

一昨日、昨日はレッスンでしたバレエ
夏休みの予定も終わってしまいもはやレッスンしか楽しみがない真顔

昨日は、以前友達が先生に雑談で「眠り」のオーロラ姫の登場の音楽が好き、と言ったのをきっかけに先生がレッスンで振りごとやってくださりましたが、、まぁキツイタラー
バレエシューズの時間に途中までやって、ポアントの時間にポアントで残りを練習して一応最後までやりましたがさすが、16歳のオーロラ、グランジュテでずっと跳び回ってましたダッシュ苦手なターンしながらアラセゴンドに脚を開くのをレッスンでもこのためにたくさんやったのでためにもなりましたOK

しかし、、私正直オーロラ登場の場面て休憩タイムだったのですアセアセ何だかわちゃわちゃしてるし、プロローグが1番大好きなので1幕入ってガーランドワルツまで終わるとローズアダージオまでボンヤリしてました知らんぷりキャラもオーロラより毅然として格好良いリラの精が大好きだしラブラブ

つうことで、次回眠りを観るときはオーロラの登場もしっかり観たいと思いますニコニコ(今更タラー

そしてやっぱり「踊りあっての」レッスンだなぁと改めて思いました。レッスンで先生が作ったアシェンヌマンを踊るだけでも楽しいですが、やっぱり〇〇の踊りの振付を練習するのは楽しいニコニコ

またやってくだるそうなので楽しみです飛び出すハート

少し前に届いたunoaのレオタード爆笑
暑くてまだ着られませんが真顔