沖縄旅行にの2/2 | わーんのバレエとふわふわな感じ

わーんのバレエとふわふわな感じ

大好きなバレエとのらりくらりな生活について

さて、午後になり雨雲が近づいて来たのでとりあえずビーチを離れホテルへ。


…ビーチのプールからのプールはしご浮き輪

娘が力尽きるまでプールサイドに滞在指差し

上がって一息ついたらホテルラウンジでおやつ目がハート飛び出すハート
ケーキは3人でシェアしたんですが、田芋モンブランとショートケーキカップケーキ
幸せだ〜ラブラブ


そして、ディナーはホテル内のレストラン「CHI」でバーベキュー牛






お肉以外にもハンバーグ、カレーやタコライス、フルーツやデザートもあって家族で楽しめました爆笑
そして私はやはり泡盛〜飛び出すハート「残波」のソーダ割りロックグラス 

でも、娘からは「まだ食べるのえー?」と言われてしまった悲しい

夕食後また


プールだから浮き輪笑い泣き


ライブもやってて良い感じ音符

素敵な夜になりましたニコニコ