シフォンケーキ | わーんのバレエとふわふわな感じ

わーんのバレエとふわふわな感じ

大好きなバレエとのらりくらりな生活について

バレエのお友達からお手製のシフォンケーキをいただきました照れ



友達の焼いたシフォンケーキは、我が家で「スタバのシフォンより断然美味しい」認定済なのですてへぺろ
しかもこんなに可愛いラッピングラブ

朝食に早速いただきました爆笑

カフェラテも淹れて口笛





美味しい〜と絶賛の娘カップケーキフワッフワでした。

私だけでなく我が家のことを考えて‥
愛を感じますぐすん

今日は普段しないような場所の掃除や、洗濯もしてみました。 

また、買い物にでかけたのですが


娘が好きな↑百均で買ったサングラス
私的にかなりツボで笑い泣き力が抜けます。
悲しいときに見ようと写真に撮りました(笑)




真顔

最近始めたルピシアの「桑の葉茶」
血糖値の急上昇を抑えてダイエットにも効果的なんだとか。


美味しくて、美容にもいいそうなので昼食と夕食のとき飲んでます照れ

触発されたわけではないですが、明日は朝食に久々にフレンチトーストを作ってみようかと冷蔵庫に仕込んでみましたウインク
(桑の葉茶意味なし‥ウシシ