リンガーハット
 
昨年の12月11日から
 
順次スタートしていった
 
海鮮ちゃんぽん

 

 

 

 

ちなみに

リンガーハットは

以前銀座で

長崎料理の高級店を経営していたんですが

そこのランチ限定メニューの

海鮮たっぷり超高級ちゃんぽんは素晴らしかったおねがい

 

 

いいお店でしたが

ほとんど話題にならなくて閉店してしまいましたえーん

 

 

ジャーン!

 

 

 

あさりラブ

 

 

 

尾付き海老ラブ

 

 

帆立は隠れてましたラブ

 

 

 

そして

魚介ダシたっぷりのスープラブ

シーフーダーにはたまらん奴ですおねがい
 
 
 
 

美味しいものは上から見ても美しい

 

 

 

では

May the Force be with me!!!

 

 

 
まずは
スープ

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

チェーン店とは思えない贅沢な味わいびっくり

おろし生姜が効いてます

センスあるな〜おねがい

 

 

 

 

 

安定の

うめーん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

海老

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

安っぽさがないところが素晴らしい照れ

 

 

 

あさり

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

帆立

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

そろそろ

トランザム

 

 

 

トランザム!

 

 

 

 

辣油をかけまわすニヤリ

 

 

 

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

魚介の旨味に胡麻の風味に辛味
最高〜チューチューチューチューチューチューチュー

 

 

麺も

 

 

 

さらに

うめーんチューチューチューチューチューチューチュー

 

 

 

 

今回も

仕上げのクオリティが高いリンガーハットです照れ

そんなわけで

昨年末からけっこうハマってましたおねがい

 

 

でも

今日からこちらが順次スタートします照れ

海鮮ちゃんぽんは
店舗によっては既に販売してないかもしれませんキョロキョロ

 

 

とはいえ

海鮮でもコーンでもどっちでも間違いないからニヤリ

ゴー!ゴー!ゴー!

 

 

ちなみに

 

来月から

 

メニューの八割をまた値上げするそうで

 

今月中がおススメです口笛

 

しかし

 

半年に一度くらいのペースで値上げしてるから

 

だんだん高級化していくリンガーハット笑い泣き

 

昨年登場した

 

デラックス牡蠣ちゃんぽんは

 

まさかの3000円越えだったしびっくり

 

 

 

 

 

 

 

いまとなっては安いくらいの

 

あの銀座の超高級ちゃんぽんに

 

再び出会える日も近いかもしれないニヤリ