リンガーハットは銀座店もありますが
 
それとは別に
 
一昨年高級店がオープンがしました
 
長崎しっぽく浜勝 銀座本店
 
 
1日30食限定の高級ちゃんぽんが楽しめます
その名も銀ぶらちゃんぽん
 
提供はランチタイムのみ
お値段は
リンガーハットの倍以上の
1500円プラス税
 
 
 
お店が高級とはいえ
リンガーハットならせいぜいこんな感じの
広尾店のようなオサレ系をイメージしたんですが
 
 
お店はまさかのビルの11階びっくりびっくりびっくりびっくり
 
ちゃんぽんで11階えー
そんなんで商売大丈夫なのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
なんて勝手な心配をしながら
 
 
エレベーターを降りると
ん・・・・あれガーン
エレベーターの階を間違ったかな???的なキョロキョロ
 
 
 
 
オサレな高級感びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
こんなに天井が高いリンガーハットが
あっていいのか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
事情を知らない人には
 
 
 
ここをリンガーハットが経営してるとは思わないでしょう
そうです
 
 
 
 
単なるちゃんぽん屋だと思ったら
ここはリンガーハットの高級料亭でした爆笑
 
 
 
ちなみにこのときの客層は
絶対リンガーハットでちゃんぽん食べたことないでしょ的なマダムたちがほとんど
 
着物姿で日本酒とか飲んでる粋な方もいます
 
彼女たちはここがリンガーハットの経営とは
きっと知らないのような気がします
 
 
 
湯飲みも
センスいいな〜爆笑
 
 
 
リンガーハットファンとしては
ちょっと落ち着かないリンガーハットえー
 
てか
ここはもう別業態ですが・・・口笛
 
 
 
じゃーん!!!きました!!!爆笑
高級ちゃんぽん
 
 
めちゃめちゃ美味しいそうですラブ
昨年の11月にお店の1周年記念メニューとして
期間限定で販売されたそうですが
かなり評判がいいようで延長してます
 
 
 
 
 
 
器も違うし爆笑
めちゃめちゃ豪華なちゃんぽんですラブラブラブ
 
 
 
美味しいものは上から見ても美しい
たっぷりの海鮮が〜ラブラブラブ
 
 
 
 
 
では
May the Force be with me!!!
 
 
 
スープ
く〜素晴らしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
たしかアゴダシ6に鳥ダシ4だそうです
 
やっぱり
ここはリンガーハットではありません爆笑
 
 
 
 
こちらもうめ〜ですが笑い泣き
たぶん普通のリンガーハットといっしょかな爆笑
 
確実にいえるのは
コダワリの高級ラーメンとか食べるなら
断然こっちですね口笛
 
 
 
 
ゲソ
 
 
 
海老
クオリティが高いです
 
 
 
あさり
やっぱりちゃんぽんには貝だしが必須ラブ
 
 
 
 
薩摩揚げも全然違いますびっくり
でもあの普通のちゃんぽんに入ってる
薩摩揚げも大好きだ爆笑
 
リンガーハットの目的の半分は
あれを食べるために行ってようなもんです爆笑
 
 
蒲鉾も高級なやつ
食感が全然違うびっくり
 
 
 
豚肉
これもクオリティたけ〜笑い泣き
 
 
 
季節のお野菜すらも
めちゃめちゃうめ〜笑い泣き
 
 
 
 
気になったジャパニーズスコッチエッグびっくり
バクダンではなく
 
 
龍眼という長崎名物だそうです
龍の眼を食べる爆笑
新年から縁起がいい食べ物ですよねチュー
 
 
 
うめ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
できれば二つ食べたい爆笑
 
 
 
そんなわけで堪能しました
もちろん完飲ですラブ
 
 
 
 
素晴らしいです
銀ぶらちゃんぽんラブ
 
 
一流の料理人が素材にコダワって作る
最高級のちゃんぽんです爆笑
 
 
 
 
 
ちなみにランチメニュー
ちゃんぽん食べてる人はこのときはいなかった
 
 
本日のおすすめ御膳とか
すごく良さそうでした爆笑
 
この日の焼魚が甘鯛だったので
ちょっと迷ったしえー
 
 
これがリンガーハットの真の実力なのか!

 
 
 
とりあえず

ちゃんぽん好きなら銀座にゴー
 
 
ついでに
普通のリンガーハットネタ
 
 
牡蠣ちゃんぽんに
ついにレギュラーサイズが登場してました
 
たぶん要望が多かったのではないかと
 

 
相変わらず絶品なみそスープラブ
 
 
 
 
これはこれでめちゃめちゃ美味しいし
 
 
 
 
 
 
今度はたっぷり楽しめるので
スモールサイズより満足度が全然違いますラブ
 
 
 
 
普通のリンガーハットも最高ですラブ
 
 
 
リンガーハットすげ〜爆笑