牡蠣の美味しい季節になりました照れ

今年の初牡蠣は

リンガーハットのかきちゃんぽん爆笑

なんだかんだ毎年楽しみにしてますが



特に今年の目玉はこれだ!爆笑


リンガーハット史上最多牡蠣10入りのデラックスびっくり
しかも
リンガーハットで3000円越えは
単品メニューの価格も史上最高額でしょう口笛



これまでのリンガーハットの立ち位置を考えれば




例えば

今月のこの

シセパー銀座本店のパフェより高いものを

リンガーハットで頼むのは

正直けっこう躊躇いますが



ジャーン !

多少の後悔とやっちまった感と共に笑い泣き


ちなみに

オーダーのとき

店員さんからも軽い戸惑いと確認がありました口笛



しか〜し

現物とよ〜く対面すると


予想以上の満足感で満たされますおねがい



たっぷり楽しめそうなこの迫力ラブ

これはもう牡蠣好きにはたまりませんなチュー



そして

これこそ真の牡蠣好きの証ニヤリ




何気にこの海苔5枚も嬉しいおねがい

実は

このセンスもオーダーした理由のひとつです照れ

これでちょっと

楽しい美味しいストーリーが浮かびましてニヤリ



美味しいものは上から見ても美しい




では

May the  Force be with me!!!



もう今年は

いきなり牡蠣からいきましょうニヤリ

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

豆乳クリームバターのバター焼きは

安定のカリッ!じゅわ!チュー



それをスープでおっかける

今年も安定のたまんね〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

どうしてこんなに

牡蠣には味噌のコクが合うのだろうチュー



ちなみに

赤白4種類の味噌をブレンドしてます照れ






これまた安定のうめ〜ん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




野菜


うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



そして

必殺牡蠣バタ麺巻き!ニヤリ

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今回描いた美味しいストーリーですニヤリ



さらに

必殺磯部巻きニヤリ




スープに浸してから〜の

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

これは期待以上の衝撃の旨さチュー



麺が進む〜爆笑




そして

今度は磯部巻きをさらに




こうする!ニヤリ



海苔巻きだ!爆笑

く〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

我ながら素晴らしいチュー



普通の牡蠣も美味しいが照れ

やっぱり牡蠣海苔巻きが最高過ぎてラブ



今度はさらに辣油も垂らしてみたニヤリ




スープにたっぷり浸してから〜の

うんめ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この美味しさに出会うために

本能はオーダーさせたのかなとおねがい



正直

牡蠣10個は飽きるかなと思っていたんですが

足りないくらいですニヤリ



そんなわけで

今回はリンガーハットで

シセパーでパフェ食べたときのような満足感おねがい



初めていい意味で使いましょうニヤリ




牡蠣好きなら

今年は迷うことなくデラックスだ!爆笑

ゴー!ゴー!ゴー!



完璧な美味しいストーリーが完成したいま


来年は


もし20個で5000円越えでも


迷いなくいけそうニヤリ