復活3日目ですが


まだまだ甘いものネタが続きます口笛


日本橋久松町の


農園直送プレミアムフルーツにこだわった


フルーツパーラー


フルーツシェフが人形町に移転


とてもとても通いやすくなりました爆笑


なぜか姉妹店扱いで


店名は


フルーツシェフ ザ ショップ





店舗も

明るくて開放的な感じで入りやすくなってます照れ




この日のメニュー

強運がないと食べられないメロンパフェは

既に完売ですびっくり





ちなみに

いまはメニューの予約ができるようで

強運より執念の方が重要なようです口笛




お〜このショーケースおねがい

フルーツ好きにはここは天国ラブ



ミニパフェもいろいろありますチュー




ジェラートにもめちゃめちゃ惹かれる〜ラブ

移転してくれてホントによかったなおねがい



そして

ジャーン!

今回の目的はこれですニヤリ



ルレクチェパフェ

このとき

シセパーでも期間限定でルレクチェのパフェが

登場していたんですが

銀座より人形町に来ちゃいました口笛



一昨年既に食べていたこともありますがニヤリ



こだわりのルレクチェ




それがタップリ楽しめる爆笑




底までギッシリの

まさに

そこまでやるか!パフェチュー




パフェタワリングも映える〜

から〜の



美味しいものは上から見ても美しい



では

May the Force be with me!!!



まずはキャラメルソースがかかった生クリームを




一気に

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



チョコ

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑



いよいよルレクチェおねがい




ジュースィーーーーー!!!チューチューチューチューチュー



そして

ルレクチェならではの絶妙な食感ラブ

最高〜チューチューチューチューチューチュー



お楽しみのルレクチェのソルベおねがい




うんめ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



うんめ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こちらは

蜂蜜チーズムース

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

さりげなく

蜂蜜入れてくるセンスが嬉しいおねがい



そして

まだまだ減らないルレクチェ爆笑




どうだ!爆笑




たまらんな〜チューチューチューチューチュー




アイスクリームは

これまた嬉しいヘイゼルナッツ!ラブ

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ナッツと蜂蜜をさりげなく忍ばせるセンスおねがい

素晴らしい!チュー


シェフに聞いたら

昨年はルレクチェパフェには

チョコアイスだったみたいですが

このパフェには

ヘイゼルナッツの方が断然センスがいいニヤリ



そして

底にもタップリルレクチェおねがい

最後まで至福!チュー



ちなみに

至福を味わったのはクリスマスの頃ですニヤリ

やっぱりフルーツシェフはいいなチュー




そんなわけで
プレミアムフルーツスイーツが
気軽楽しめるようになりましたニヤリ

ゴー!ゴー!ゴー!



人形町駅からも近いです照れ




そして・・・



やっぱり・・・



これも我慢出来なかった笑い泣き



さて


達人は


どのジェラートを選んだでしょう?


正解してもなんにも出ませんが口笛


つづく〜



そんなわけで


復活4日目も甘いものが続きますニヤリ