안녕하세요ニコニコ
おはようございますニコニコ

ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
🇰🇷‣‣🇯🇵 一時帰国して3週間となりました😊

本日は💡′-

近況とか色々~指差し


ナムさんも来て、早10日~👦



相変わらず寿司活🍣楽しんでます😆

ニャンズ🐈🐈‍⬛"*.;

食後のくつろぎタイムニコニコ

頂き物ありがとうございますニコニコ
近くのお母さん的お友達からおねがい

看護師さんお友達からおねがい

ブロ友さんで心友のいちじくさんからおねがい

オンニからの差し入れもたくさんおねがい
1

2

3

4
皆さん、
ありがとうございます(´。✪ω✪。 ` )

韓国食品通販で購入~🇰🇷
アイラブ 깻잎 エゴマの葉🩷
梨ジュースはプルコギのヤンニョムに
使いますよ☝🏻 ̖́

묵은지 熟成キムチも欠かせませんびっくりマーク
500g×3パック
キムチ통にいれました😋

 ほう ほう ホタル来い~👀おいで
時間がある時、
海沿いをジョギングしている韓ナム👦さん🏃💨
夜、出て帰ってきたとき
ホタルがいた!キョロキョロ

翌日、一緒に夜散歩👫
案内してもらいました😆
夜8時すぎ出発~(ง ˙ω˙)ว
田舎道はすでにひっそりꉂ🤣𐤔

すぐ海沿いに続きます☺️

ホタルスポットに到着(* 'ᵕ' )☆
あらホント🤭
ホタル飛んでました💡′-
小学生の時にホタルを見た気がします😆
こんな近くに居たなんてびっくり🤣
初夏を感じましたひらめき

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハートイエローハート

❁︎前回の記事❁︎
❁︎前々回の記事❁︎