おはようございますニコニコ
ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
韓ナム👦さん昨日、無事に来日されました🙌
昨日は横の基地から自衛隊機がずっと飛んでいて
到着3分前でもビュンっと👀‼️ コワッ😂
自衛隊機を撮影に来た人は多いのにエアソウル待ちは
私一人でした🤣←健気~🤣
韓ナム👦さん久しぶり~✋ってたった?!12日ぶりでした🤣
アッパやオンニとも会えて4ヶ月ぶりの再会をしました😊
❁
❁
さて、本日も☝

BD韓国コソンに行ってきました(終)(*Ü*)

前回まではコチラ👇


2日目の朝~
日の出を見るために起床。4時45分😂
イカ釣り漁船🦑⛴️眺めていました😂

この日は、5時13分の🌅予定でしたが
雲が掛かり、諦めモードで
コーヒーを飲んでいたらキョロキョロ

10分後、頭が少し見えました🤣

出てきた~👋😆🎶✨

しばらくすると
夕日のような朝日が見れましたひらめき
ちなみに、日の出を見ようと5時前から待ち構えていた人が
私の他に3人いらっしゃいました🤣

7時半過ぎ~韓ナム👦さん起床☺️
朝日が綺麗な時は叩き起こしますが
今回は寝かせてあげました🤣←何様ㅋㅋ

帰りの支度終了~ニコニコ
借りっぱなしのオンニ🧳
↑事後報告🤣

朝ごはんは近所のお店で


タコクッパ🐙
コリッコリして美味しかったですひらめき

その後、本当は인제군 麟蹄郡の
シラカバの森🌳🍃に行く予定でしたが、
大雨予報だったので中止🙅‍♀️

高城から近い束草の海に行きましたニコニコ


こちらも短いですが
散策路がありますひらめき


少し前までは散策路として
開放されていなかった場所のようです。
今も時間帯により監視目が続いています

こちらの場所はキョロキョロ

テレビドラマ
남자친구 【ボーイフレンド】のロケ地でしたニコニコ

ますます、
雲行きが怪しくなってきたので終了~😂
帰りの途につきます~🚗

途中のサービスエリア

我が家のSAでの間食は
ジャガイモ率高いです笑い泣き


帰りも2時間半ほどのドライブ🚗
家近くになり次第に雨が強くなりましたキョロキョロ
早めに出て良かったです😂

近所でチャンポンを食べて帰りました爆笑

今年も誕生日旅行に連れて行ってもらい
お手紙とプレゼントももらい(*´艸`*)ウシシ
感謝感謝ですおねがい
素敵な思い出がまた一つ増えましたニコニコ
韓ナム👦さんありがとう❤️

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハートイエローハート

❁前々回の記事❁