안녕하세요 ニコニコ
おはようございますニコニコ
 
ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇

本日も☝
続きます!遡り記事~😂

日帰りドライブin철원チョロン~指差し


昨年11月下旬、

ドライブに出掛けました🚗

江原道 철원 鉄原:チョロンは

北朝鮮🇰🇵との軍事境界線にある地域👀

軍部隊も多く、軍車輌もよく見ます。

この日はまだ
11月でしたがマイナス2度😂寒っ😂

到着したのは
철원 한탄강  은하수교🌉
チョロンハンタンガンウナスギョ
鉄原 漢灘江 銀河水橋

1度訪問した事があります⬇



今回は水上トレッキングコースを歩きますニコニコ
以前はまだ未完成でした👀
チョロンの素敵な所は、入場券を買うと
半分は地域商品券で帰ってくるところ😆

("ᐕ)ノⓈⓉⒶⓇⓉ -----❥❥❥

またまたほとんど人居らず~🤣⍣

凍ってました🤣⍣

空気はヒンヤリ笑𓏲𓇢𓂅

たまに陸に出たり🤣⍣

上から眺めたり~⚆⚆

割と長いトレッキングコースですが
ブレイクタイムを挟んで🍭🍬🍫🍿🍩
また、ひたすら歩きました🚶🏻🚶‍♀️

韓ナム👦さんが指を指し☝️
ゴリラ岩だよ!っと👀 ̖́-‬

🦍
ホントだꉂ🤣𐤔
似てる😂🤭

少しずつ日が暮れて、、
辺りは誰も居なくなってました笑
閉門は17時。
この時点で16時40分🤣⍣
全体の4分の3くらいは歩きましたウシシ

帰る時には夕日が綺麗に見えました 🌇🌅

そのあとは、夕食~チュー
2回目の訪問☝🏻 ̖́
만두전골 餃子鍋を食べて帰りましたひらめき

運動して~美味しいものを食べて~
また1つ思い出が出来ましたニコニコ飛び出すハート

インスタリールにも載せましたおねがい

思いの外、リールが長くなりましたが( ̄▽ ̄;)
見て頂けたら嬉しいです┏○ペコッ

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハートイエローハート

❁︎前回の記事❁︎
❁︎前々回の記事❁︎