안녕하세요ニコニコ
おはようございますニコニコ
ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇 
❁
❁
本日も11月遡り記事☝🏻 ̖́

㊗️結婚記念日~🫰🏻  ͗ ͗

先月27日は結婚記念日でしたニコニコ
午後からソウルへ出掛けました😊

25日は舞台挨拶映画鑑賞☝🏻 ̖́
26日はお友達来韓☝🏻 ̖́

3日連チャンのソウル🤣⍣
この日は、なんと👀
バッグカバンを買って下さるということで~🤭
支庁で降りて明洞ロッテ免税店へウインク
でも、気に入った物が無く~
凄い人だし( >﹏< *)
そそくさと退散~泣き笑い👋  ̖́-

ロッテ百貨店横のショーウィンドウが
ヨーロッパの街並みのように
可愛かったのですがラブラブラブラブ
動画でしか撮っていなかったです泣き笑い

宜しければ
インスタリールでご覧下さい笑い泣き


ちなみに、ショーウィンドウで
こんなのも撮影出来ました🤭

そして、なんとな~く
ワールドタワー店カバンある気がして、、
明洞➡蚕室に移動笑い泣き

出会えました(´。✪ω✪。`)✧*。

日本帰国時に
仁川空港で受け取りました🎁⍣✈️
韓ナム👦さんありがとうラブ
大事にします~🩷

ロッテワールドタワー🗼
下から見たのは初めてです🤭

そのあとはヴィジョンブに戻り
조개구이🐚
貝焼き🐚‎🤍

美味しく頂きました照れ

今年も結婚記念日を迎えて
この日だけ初心に帰りました🤣⍣

いつもワガママ言って
すぐ、( `^´* )フンッとしてゴメンなさい汗うさぎ
毎日、マッサージしてくれてありがとうえーん

ケンカもするけどもやもや
毎日、たくさん笑うし楽しいのは
韓ナム👦さんのお陰です爆笑
ありがとう~おねがい
これからも末永くよろしくお願いします笑い泣き
사랑해요~ハート

という事で
気持ちを書いてみました🤣⍣
↑直接言え!ってね🙈

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハート

❁︎前々回の記事❁︎