안녕하세요ニコニコ
おはようございますニコニコ
ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
❁
❁

ナンピョン到着&病院は、、(lll-ω-)チーン

一昨日の金曜日⏰

まずは一年に一度の婦人科受診🏥


無事に異常なし~!!!!


とはいかず~凝視

怪しい所がありまして~真顔

来月の結果を踏まえ、

検査入院の可能性が出てきました魂が抜ける

外科は引っ掛からなかったのに婦人科ノーマーク~😂


5秒ほどガーンとなりましたが😂

まっ、なるようにしかならないのでね😅

アメ限の申請を下さった方々、今はやり取りのある方だけ

承認しています。申し訳ありません🙏


そして病院を終え、カラーをして💆🏻‍♀️

(カラーとか言っちゃってますが白髪染めねꉂ🤣𐤔)


韓ナム👦さんお迎えの前に

AEONに新しく出来た

韓流マート

イルソイルソ

(일소일소:一笑一少)に潜入サーチ


ラーメンは豊富✨


キムチや調味料もありましたニコニコ
묵은지(ムグンジ:熟成)が無かったのが残念笑い泣き

美容用品アイシャドウブラシ口紅
クンダルの詰替、初めて見ました👀
ちなみに今、日韓ともアカシアモリンガ使ってます🤗


結局ラーメンだけ買ってお迎えへ✈︎


到着1時間前に着きました🤭


エアソウル✈
乗りませんよ🤭

送迎デッキに上がりましたウインク

うん、人っ子一人いないꉂ🤣𐤔

こっちも🤣⍣

トリックアート

こちらも😆

そしてやって来ました~ひらめき

ウェルカム~チュー🙌🏻
直前にはあと3組の方が出迎えていましたニコニコ

飛行機から乗客が降りだし
通路が見えにくかったのですが、
(写真手前は国内線通路用)
段の上に乗って韓ナム👦さん発見ひらめき
ブンブン手を振りました👋気づき気づき

韓ナム👦さんが動画で撮ってました🤭

拡大もしてました笑
他の方は皆、とっくに居なくなっていたのに
健気~ꉂ🤣笑‪‪𐤔⟵自分で言うな👊
これぞ愛 ꉂ🤣笑‪‪𐤔

出口に行っても
満席だったようで
なっかなか出て来ず😂
何か引っかかったかと思った
ようやく合流出来ました🤭

韓ナム👦さん、毎回のようですが
地元空港、入国時、
イミグレでは何も聞かれないのに、
↑人よりかなり長期滞在😆
何故か、税関
住所を見て誰の家か👀 ⟵ワイプワイプꉂ🤣𐤔
✔ どういう関係か👀⟵ワイプワイプꉂ🤣𐤔
✔ 日本に住んでいるのか
などなど、
詳しい家庭状況の調査をされる‪‪‪w‪w‪w

なので、
普通、税関では「金🪙」の持ち込みとか
調べるんじゃない❓❓ꉂ🤣笑‪‪𐤔
っと不思議がっていました笑い泣き

何はともあれ、来日して、
そのまま、くら寿司🍣に直行しました爆笑
アッパにやって来ました✋😆と挨拶して~
オン二とはまだ会えず~😂

ペティーナ🐈⸒⸒⸒⸒は
韓ナム👦さんを覚えていて(⑉・ロ・⑉)オォ-!
喜んでいましたニコニコ
❁︎
昨日はベッドを買いに行きました👀
キングベッドがあるのですが、
もう1台のシングルベッドの買い替えです😅
お手頃な物がありました🤭

2日連続、くら寿司に行きました笑い泣き

いつも注文パネルを韓国語に変えるのですが
最初の画面👀


食事中に
ゲーム確率が上昇します
選択出来ません
괜찮아?クェンチャナ?
大丈夫❓
最後なぜ、パンマル(タメ口)
ꉂ🤣笑‪‪𐤔
笑いました"ꉂ😝💙💚

今日から日本韓国寒波ですね🙄
暖かくしてお過ごし下さい😊


それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハート

❁︎前回の記事❁︎
❁︎前々回の記事❁︎