안녕하세요ニコニコ
おはようございますニコニコ
ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
❁
❁

今日来日&ありがとうございます🫰🏻

今日は恐怖の婦人科受診えーん


病院🏥終了後、

韓ナム👦さんを迎えに行ってきます🚗³₃


昔はプチサプライズして😚
お迎えに行ったりしましたが👀
静かに迎えます爆笑おいで
❁︎
❁︎
次~😁

同じ町内のお母さん的お友達から
頂きましたおねがい

果物🍎🍊🍈🍉🍇と

チョコレート🍫と


ペティーナ🐈の間食ꉂ🤣𐤔
 お友達も猫大好きな方です🤭
この日、ランチもご馳走して下さいました🥺
いつもありがとうございますおねがい
(ペティーナ見に来て下さい🤭)
❁︎
❁︎
そして、
ずーっと欲しくて
買おうかどうしようか
永遠迷っていた、、キョロキョロ

silent DVD
ディレクターズカット版目

オン二が買ってくれましたぁラブ
ぎゃあ~ラブ
楽しみすぎる~ニコニコ

ありがとうね~泣くうさぎスター


では病院🏥とお迎え✈️💨
行ってきますニコニコ

2018サプライズ企画より🤭
ꉂ🤣笑‪‪𐤔

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハート

❁︎前回の記事❁︎
❁︎前々回の記事❁︎