안녕하세요ニコニコ
こんにちはニコニコ

ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
一時帰国、残り3日~📣
帰る前に怒涛の毎日更新~ꉂ🤣𐤔
❁
❁
本日は☝

お友達にカムサ(感謝)~ひらめき

10月はお友達月間でした🤭

まずは
同期で同学年お友達~📣
25年の付き合い~ꉂ🤣𐤔
4~5年振りに会えました~⸜(*˙꒳˙*)⸝
パンガウォヨ~( ᐛ )ノ  ̖́-

鳥取駅を見渡せる百貨店~


レストランへ🍴

オシャレ美味しいランチを食べながら
喋り倒しましたꉂ🤣𐤔
ほぼほぼ、近況健康の話ꉂ🤣𐤔
笑ったꉂ笑ったꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
べっぴんさんで愉快な友達です爆笑
久しぶりに会えて嬉しかったです🩷

お取り寄せパン🍞頂きましたラブ

パンスニ幸せラブ
めっちゃ美味しかったよぉ😋
ありがとう~😊
❁︎
❁︎
続いて
いつもお世話になっている
看護師さんご夫妻とウインク

地ビールが飲めるビアハウス🍻
私はソフトドリンク🥤

定例会みたいに会食させて頂いてます爆笑
いつも楽しい時間ですおねがい

お土産や

いつも新鮮お野菜を頂き
ありがとうございますおねがい
❁︎
❁︎
そして、地元のお母さん的お友達😊
毎回、ジョイフルで
色んな話をさせて頂いてます🤭

次もまたジョイフルで
お会い出来るのを楽しみにしています🤗
(いつもすみません🙏ご馳走様でした🙇‍♀️)

果物も頂きました🍎🍊🍈🍉🍇
ありがとうございます🙇‍♀️

ちなみに韓ナム👦さんは
ゆっくり話せないだろうからと遠慮して🤭
看護師さんとの会食以外はお留守番してます😂

なのでお昼は準備して出かけます✋
何の変哲もない
昭和チックなお弁当🍱ですが、、笑い泣き

また、地元のお友達に
会える日を楽しみに~🥰

カムサです(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますように🩷

❁︎前回の記事❁︎
❁︎前々回の記事❁︎