안녕하세요ニコニコ
おはようございますニコニコ

ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
一時帰国残り5日~📣
❁
❁
本日は☝

アッパとぷちお出かけꔛεïз♡

10月中旬、アッパと、

とっとり花回廊に行ってきました🚗³₃


9時の開門と同時に入場~☝🏻 ̖́

運動を兼ねて見て周ります🚶🚶‍♀️💪ꉂ🤣𐤔


ドームの中は温室


また外へ出てぷら~っと👣👣

そして
とっとり花回廊
1番の見どころは☝🏻 ̖́

サルビアの丘❁⃘*.゚

コチラ⬆の花畑
韓国ドラマ📺
ATHENA ~戦争の女神~
のロケ地です指差し
(ぜひ鳥取県にお越しの際はお立ち寄りください🤭)

暖かい日差しのもと
ベンチに座ってコーヒータイムをしました🤗

再び散策~👣👣
春のチューリップ🌷も綺麗だろうなぁ✨



ピンクミューリーも色付いていましたおねがい


秋晴れの中、
約2時間、見物と運動を楽しみましたニコニコ

アッパと~(  ˘ω˘ノ)ノ📸カシャー
韓ナム👦さんからセルカ棒を借りて出ました🤭
いつも韓ナム👦さんが扱うので
初めて使いましたがなかなか良い仕事してくれましたꉂ🤣𐤔

次は、皆で行きたいです🤗花

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハート

❁︎前回の記事❁︎
❁︎前々回の記事❁︎