안녕하세요ニコニコ
おはようございますニコニコ

ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
8月からの日本滞在も残り1週間を切りました🤭
❁
❁
本日は☝

日帰りお出かけ~in島根県指差し

お隣の県へドライブ🚗³₃
運動、リフレッシュを兼ね
山🗻に来ましたニコニコ

 

You〇ubeを観ると👀
軽装、ハイキング感覚
ヒョイっと上がれる山かと思っていて、、
あらっ👀杖があるわ~知らんぷり
っと杖を持って出発☝🏻 ̖́

普通にガッツリ
山登りꉂ🤣𐤔
韓国の家には登山靴がありますが
日本には無くスニーカー👟笑い泣き
滑る滑る( ˙꒳​˙  )oh...no...

途中まで上がると清々しい気分~🍃

もうひと頑張り💪


ようやく頂上付近へ⛩️

登り始めから45分指差し
到着しました爆笑

雲が無く、空気が澄んでいたら
大山⛰️が見えるそうですが
この日は雲がかかり見れませんでしたハートブレイク

でも登山のお楽しみ✨
お弁当😋🍴🍱♬*←え
来る途中にイオンで購入🤭
景色を見ながらランチをしました(๑'ڡ'๑)୨♡

その後は海沿いへ🚗³₃
水が綺麗~o,+:。☆.*・+。

さらにドライブ🚗³₃
美保関灯台を見物しましたニコニコ

を見てを見ると
やっぱり海派だなっと思いました🤣




壮大な景色を見て
よく歩いた1日でしたウインク

少しずつ準備👜をし始めました笑ううさぎ
夏に日本に戻りすっかり秋🤣
ひゃあ~驚き
韓国帰ったら即✮衣替え~魂が抜ける←夏のまま🙈


それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハート