안녕하세요ニコニコ
おはようございますニコニコ

ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
❁
❁
本日は☝

2700日も渋~く日帰りぷちトリップ

9月17日は韓ナム👦さんと

お付き合いして2700日(⑉・ ・⑉)- ̗̀👏🏻  ̖́-

っといっても結婚してからは

特にお祝い㊗️なんぞはナシですꉂ🤣𐤔

500日記念まではお祝いしたよね😂


さっ、切り替えて←


この日、朝9時半に出発し、
お隣、島根県に向かいました🚗³₃

目的地に着く前に花より団子ꉂ🤣𐤔
最初にランチ😋🍴💕

モリモリお肉😂
食べきれず韓ナム👦さんに🤭
お腹いっぱいになりました🐷

食堂から車で15分🚗³₃
鬼の舌震へ到着しましたニコニコ

鬼の舌震

遊歩道が整備されている渓谷です☝🏻 ̖́

お借りしました↓


散策開始の前にキョロキョロ

ソフトクリーム‪🍦‬を食べましたꉂ🤣𐤔


気を取り直して("ᐕ)ノⓈⓉⒶⓇⓉ -----❥❥❥


早速吊り橋

韓国ではどこも整備されていますが
日本では少ない気がします🤔

遠くから見た方が迫力ありますね👀


一息つきました🤭

再び歩くと
鬼滅の刃でこんな訓練の場面がありましたね。
聖地巡礼する方も多いみたいです。

新鮮な空気を沢山吸いましたウインク🗻

色々なコースがあり
大体1時間くらいで見れます。
私達は色々止まりながら休憩しながら🤭
ゆっくり歩いたので
1時間40分ほどでしたニコニコ

その後
奥出雲町➡出雲市へと移り🚗³₃
島根ワイナリーへ🍷

工場見学⟵稼動終了してました🙈
レストランやお土産やさんがありますが、
こちらはワイン🍷の無料試飲が出来ます🤭


韓ナム👦さん、全種類試飲されてましたꉂ🤣𐤔
私はグレープジュース飲んでました泣き笑い

韓ナムさんにはどれも甘かったようですが
一つだけ気に入った物があり
買って帰りましたチュー

久々のプチ遠出🚗³₃🚗
森林浴をして良い運動にも
気分転換にもなりました☺️

ということで
2700日も何ら変わりなくꉂ(ˊᗜˋ*)
終わりました笑い泣き←やっぱりそこ!?
いえいえ、一緒に居る事に感謝~- ̗̀👏🏻  ̖́-
あっ、韓ナム👦さん風邪を引き
昨日から熱発中です~😱今朝はギリギリ下がりました😂

朝晩、急に涼しくなりましたので
皆さまも体調にお気をつけ下さい🙇‍♀️

それでは
今日もステキな1日になりますように🩷

❁︎前回の記事❁︎
❁︎前々回の記事❁︎