안녕하세요ニコニコ
おはようございますニコニコ

ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
❁
❁
本日は☝

お友達にお会いしました~指差し

地元のお友達と3~4年ぶり!?に再会ピンクハート

ランチを御一緒しましたひらめき

私の希望でカレー🍛&ナン🫓ニコニコ
こちらのお店は以前このお友達に
連れて行ってもらったのです爆笑

日替わりランチ
なんと‼️850びっくり
ナンは食べ放題です爆笑
美味しくって2枚食べちゃいました(๑'ڡ'๑)୨♡

そのあとは、
ちょこっとドライブ🚗³₃🚗³₃
車に乗せて頂き
お隣、島根県の美保神社
連れて行ってもらいましたおねがい




結婚式があるようで
【参進の儀】が行われていましたニコニコ
花嫁さんは白無垢姿
とっても綺麗でしたおねがい

美保関は小さい頃
行ったような記憶があります。
昔懐かしい穏やかな雰囲気。
静かで落ち着きましたニコニコ

ランチをしながらもドライブ中も
近況から思い出話も
たくさんお話させて頂きました。

以前、一緒に韓国旅行をしたこともあり
懐かしかったです🤭

ずっと韓国語を勉強されていて👏
うちの韓ナム👦さんとも面識があり、
電話が掛かってきたので代わると
韓国語も理解されているし、
パッと返答されるので、
素晴らしいなぁ~と思いましたニコニコ

楽しい時間を過ごした上、
たくさんのお土産を頂きました🙇‍♀️
本当にありがとうございます🙏

以前からずっと身体のことも家のことも
気遣って頂き
本当に感謝感謝です🥲

また次にお会い出来る日を
楽しみにしております( ´›ω‹`)💕

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハート

❁︎前回の記事❁︎
❁︎前々回の記事❁︎