안녕하세요ニコニコ
おはようございますニコニコ

ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
❁
❁
本日は☝

地元再発見②昭和へタイムスリップ⏱

ぷちお出かけの場所は

旧国鉄倉吉線廃線跡🚂

こちらは鳥取県倉吉市
昭和60年(1985年)3月まで
約72年間運行されていました。
私は当時、この地域に住んでいましたが
小さかったからか、
全く記憶にないです😂

廃線跡で歩けるのは約1km🚶‍♀️
竹林はウエディング写真を撮ることも
あるようです👀 

ずーっとまっすぐ進みます😁


途中に無人販売所がありました👀

お野菜かなぁ~と思ったら
二十世紀梨でしたびっくり
それも一盛 200円、300円という安さポーン
小ぶりや↑規格外ですが↓、
自宅で食べるには十分👍'ᵕ'👍

なかなかこの価格で二十世紀は見掛けません😳

重いので
とりあえず先に見物へ🤭
再び歩きます🚶‍♀️

ゆっくり歩いて20分到着です☝🏻 ̖́


よく見る?単線の駅ですꉂ🤣𐤔


更に線路を進み🛤

進み、、、

竹林がありましたおねがいキラキラキラキラ
誰も居な~いꉂ🤣𐤔

ヒーリングですニコニコ

ベンチで休憩しようと思ったのですが、
蚊が多く🦟そそくさと退散ꉂ🤣𐤔

先程の駅でガチャガチャ発見👀

韓ナム👦さん、案の定
記念に買おう(* 'ᵕ' )☆っと🤭
日付けのハンコまで押せて
確かに良い記念になりました🤭

そして、忘れずに🤭
無人販売所でこちらの2つ
を買って帰りました爆笑

竹林は冬の時期、
雪が降ったらまた訪れてみたいですおねがい
無人販売所には何があるかな←そこ!?
ミカン🍊かな?🤭
お楽しみに🤭

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハート

❁︎前回の記事❁︎
❁︎前々回の記事❁︎