안녕하세요ニコニコ
おはようございますニコニコ

ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
今朝は日本代表戦⚽の為
3時起きでサッカー観てました🤭📺
いやぁ~面白かったです(≧∇≦)
❁
❁
本日は☝ 

一気に買い換える~~❓

何が⁉️と言うと

電化製品😵‍💫


まずは以前より使用寿命は来ていた
ガス給湯器


何度見てもヒドイ笑い泣き

購入しましたが、商品入荷待ちで
まだ昔↑のままです笑い泣き


次は冷蔵庫

上に冷凍、下に冷蔵のタイプなのですが
容量が小さめ。
古くなり冷凍庫のパッキンが弱く
冷蔵庫を閉めたら反動で冷凍庫ドアが浮く→
冷凍庫の中の物が微妙に溶けるꉂ🤣𐤔

なので買い替えを決意ꉂ🤣𐤔

韓国の家は両開きの867L
超大容量なのですが

そんなに大きいのはもちろん入らずꉂ🤣𐤔

選ぶポイントは
✔  野菜室が大きめ
✔  野菜室が真ん中
✔  省エネ
✔ もちろん価格🤭

そして、こちらになりました😊
TOSHIBA 501L

野菜室が真ん中、やっぱり正解でした‼️👍🏻
そして東芝はベジータだけに
野菜の新鮮さに定評がありますニコニコ

さらに偶然に嬉しかったのが
レンジ台もドアも超ピッタリꉂ🤣𐤔

レンジ台を小さいのに替える予定でしたが
お見事👏👏👏

ハイ次🙈

ドライヤー
数日前、焦げ臭い匂いがして
火花が見えました😱
今回もPanasonic
音はそれなりに大きいのですが
早く乾いて良いです🙆🏻‍♀️

次、
壊れては無いですが
この夏、新たに購入 ꉂ🤣𐤔

電動ドリルドライバー

高圧洗浄機
まだ2つとも未着です😂

そして、
DVDレコーダーもエラー表示🚨⚡
ケーブル不良のサインで替えましたがダメ🙅‍♀
修理に出したら基盤交換が必要。
でも15年以上、前の機種なので
部費が生産終了とのことᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ

一応、もう1台レコーダーがあるので
今回は保留ですが、、

新しいDVDレコーダーを買うか
silentのDVD BOXを買うかꉂ🤣𐤔
↑どっぷりハマった😂
悩みます…🤔💭ꉂ🤣𐤔

それにしても
この夏はものすごい電化製品の出費でした昇天
ゾッとします‪ː̗̀ᔦꙨꙨ;ᔨː̖💦


それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハート

❁︎前回の記事❁︎
❁︎前々回の記事❁︎