안녕하세요ニコニコ
おはようございますニコニコ

ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
❁
❁
さて、本日は☝ 

やっと勝ったお話と🇯🇵コンビニ最強

やっと勝ったお話

地元サッカーチーム⚽のことꉂ🤣𐤔


夏はナイトゲームなので

19時キックオフ⚽

その前に寿司活しました🍣爆笑


真夏にて、夕方18時を回っても明るい🌞
田舎道ですね~🙈

見えてきましたひらめき競技場⚽

今回も招待チケットꉂ🤣𐤔

何度かホームで開催の
地元チームを観に行った事がありますが
毎回、
引き分けor負け😂
勝利が観たい✊

前半の早くに先制点びっくりマーク

後半も1点を決め👀

ついに
ホームで私たちが観戦して
初めての勝利笑い泣き

この日は攻撃も守備も
とても良かった🤩
面白いサッカーでした‼️👍🏻
❁︎
❁︎
そして、8月末に放送された
ジョブチューン
 
韓国のコンビニスイーツは
たま~にヒットがあるものの
数は少ないし、高いし㌆
まだまだ惜しいです悲しい

韓国に居ると
日本のコンビニがそのままあったらなぁ~悲しい
なんて思うことも笑い泣き

話が逸れました🙏

という事で
先月のジョブチューン放送後、翌日。
早速、合格の商品をとりあえず4品
買ってきました🤭

どれも間違いない美味しさ>ꇴ<☆
特に定番【プレミアム ロールケーキ】と
どらもっち 味わいミルククリーム

最高に美味しかったですラブ

やっぱり最強の日本コンビニスイーツキラキラキラキラ
クオリティ高すぎ飛び出すハート

コンビニスイーツやKALDIなど
浦島太郎の私には
ブロ友心友さんのいちじくさんが
わざわざ、画像やリンク貼って
オススメ品を送ってきてくれますꉂ🤣𐤔
美味しい物好き、流行りに敏感な
いちじくさんのオススメは間違い無し( *˙ω˙*)و 
ありがたいです🤭

韓国に戻るまでに
ファミマとセブンも見に行かねばですꉂ🤣𐤔

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハート

❁︎前回の記事❁︎
❁︎前々回の記事❁︎