안녕하세요 ニコニコ
おはようございますニコニコ
 
ご覧頂きありがとうございますピンク薔薇
❁

本日は☝遡り記事😂
時系列バラバラですみません👉👈

アイ♡クァべギとBTSMV撮影地~指差し

7月末のお話、、泣き笑い
ジリジリと暑さが厳しい中ꉂ🤣𐤔、
ドライブに出掛けました🚗³₃

最初の目的地はコチラ👇
クァべギラブ

日本に一時帰国して恋しくなるのが
ここのクァべギ(コムタン)\(//∇//)\
1つ500㌆
昨冬は長く戻っていたので
なんだかんだ7ヶ月ぶりに食べましたよだれ
美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

いつも通り10個購入~口笛
1日800個販売なのですが
昼過ぎにも関わらず私たちが購入後、
売り切れ閉店になっていましたびっくり

そして、次の目的地
BTS【봄날】~春の日~
MV撮影地
🚗³₃🚗³₃

楊州市(私はお隣の町🤭)にあります☝🏻 ̖́
ちなみにクァべギのお店も楊州市🤭

2004年に廃線となった国鉄の駅舎🚉
일영역(日迎駅:イリョンヨッ)

駅舎の前には待合室がありました。

そしてホームに入りますニコニコ



ミュージックビデオでは、
冒頭のテヒョンシーンですおねがい

 


実際にはこちら~🤭

看板の錆れ具合も同じだぁ~😆
テヒョンと同じポーズで撮って
MV風に動画でꉂ🤣𐤔
遊びましたꉂꉂ(>ᗜ<*)



일영역(日迎駅:イリョンヨッ)には
ソウルから向かうと3号線
✔ 구파발クパバル(下車後360番or19番バス🚍)
연신내ヨンシンネ(下車後360番バス🚍)
불광プルグァン(下車後360番バス🚍)から
行くことが出来ます☝🏻 ̖́

ちょっと遠いですが
アーミーの方はぜひ~🤭
私もまた、薄っすら雪が積もったら行ってみたいです🤭

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますようにピンクハート

❁︎前回の記事❁︎
❁︎前々回の記事❁︎