안녕하세요 ニコニコ
おはようございますニコニコ

ご覧いただきありがとうございます赤薔薇
前回の記事では、コメント頂きありがとうございましたおねがい
私はほぼ回復です照れ
皆さまも風邪引き、お気を付け下さいませニコニコ

✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*
さて釜山旅行記、続きですウインク


釜山に着いて、まずテジクッパを食べ
おすすめテジクッパ右矢印
そのあとホテルにチェックインしましたニコニコ

ホテルは東横イン西面ホテル


今回、27000ウォン割引のクーポンを
持っていたのでお得に宿泊チョキ
会員なので15時からチェックインなのですが、
40分ほど時間があったので、ホテルの前の
ショッピングビルを見物しました音符
kimsclubのマートで夜用のワインを購入~ニコニコ

そして15時にチェックインして
早速、サッカー観戦の準備サッカー
ユニフォームに着替えました日本韓国



会場へ向かいますが、
釜山はホントに暖かく、冬と言うより秋でした。
私達には暑くて暑くて笑い泣きアセアセ
コートのジッパーはせずに歩いてたのですが、
日韓のユニフォームなので
人々が不思議な顔で見ておられました🤣

地下鉄で総合運動場に到着ニコニコ


会場の釜山アジアド主競技場筒です。


チケットを引き換え、席へ。
プレミアム席だったのでお土産付きです。
かなりの重量笑い泣き


中身はこんな感じです。
日本のプレミアムシートのお土産のほうが立派


このあと、事件は起こり笑い泣き 右矢印
省きます笑い泣き
競技観戦ビックリマーク


日本サポーターの席は一階の中間から上が
メインだったようです。このあと下に
韓国サポーターが埋まって負け時と大声で
テ~ハミング!! と言ってました真顔


私達は正面(選手の入場口側)の席でしたが
やっぱり日韓ユニフォームでの観戦は
目立つようでゲラゲラ
そんなに珍しいのかしらキョロキョロ
私達、若い女の子に隠し撮りされてたようですゲラゲラ
↑あとから韓ナムさんに聞きました爆笑
ブログとかに載せられちゃったり??🤣🤣



ハーフタイム終わって1−0。
たまたま日本サポーターさんが横を通り
これからですよね~なんて話をして
↑日本人なら皆、友達感覚爆笑


結局そのまま終了~。
優勝は韓国でした。

競技場を出てすぐ。
ここも高層ビルが多かったです。


無事、初日が終わりました😋

続きます〜音符

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますように虹