안녕하세요 ニコニコ
おはようございますニコニコ

ご覧いただきありがとうございます赤薔薇

✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·

昨日はE-1選手権(東アジアカップ)、
男子は1−0で韓国が勝ち優勝しましたにやり
会場は、ものすごい
テ~ハミングコールで完全アウェイでしたニヤニヤ
それでも日本国家を斉唱し、
応援歌も歌ってましたが笑い泣き
残念負けてしまいましたニコ

でも正直、前半観た時から今日これダメだな‥とアセアセ
完全に押されて韓国ペースで
それでも日本のポストに2回弾いて
まだ神様は日本の味方かなと思っていたら
やっぱり点入る雰囲気があるんですよね。
直後に韓国のゴールショック
後半はまだ…まだ良かったものの
韓国の方が強かった。清々しく完敗ですおいでおいで

そして…私たちが試合を観るよりも
疲れた件ゲロー←長文になります。

私たちはこの日のチケットを
インターパークというネットのチケットサイトで
プレミアムAの座席を購入してました。
正面のテーブル席、プレゼント付きの席です。

下矢印下矢印下矢印
このチケットは、日韓戦の前の
香港VS中国戦も観ることが出来たので、
香港VS中国戦の前半が終わった頃に会場内に
着きました。

座席の見方が非常に分かりにくく
プレミアム席担当のアルバ(イト)らしき子に
聞いて案内され、この時から本当にこの席?という疑問
かなり重量なデカイプレゼントと
持ち込んだ荷物防寒グッズなどかなりありました
を置いてパンを食べながらしばらく見ていたら、
さっきのアルバの子が
席が違いました。移動して下さいと来たのです。
プレミアムA席の端から端へ荷物を持って移動。

選手達の入場ゲートの真上くらいに移り
私たちは本当にココですか?と聞いたら
(インターパークで予約時に大まかな見取図はありました)
インターパークでの予約席と会場の席表示が
違うので…ここで合ってます真顔
このあともし誰か来たら自分が説明しますと。

特に席を変わるように言われた時は
スミマセンが…などの謝罪もなく
まぁ席が良くなったので私達もそれに対して
何も思わず←ホントにこの席?という疑問は有り。

日韓の選手達の練習を見て、開始が迫った頃…

若い女性2人が
ここ私達の席です真顔と来たのですゲロー
韓ナムさんがこの席だと説明を受けたと言い、
そのアルバの子を呼ぶと、
私達のチケットを見て、
違う席に案内しますと言ってきたのですもやもや

えっ真顔

さっき何度もここで合ってるか聞いて
確かめたにも関わらずまた移動。
韓ナムさんの怒りバロメーターが動きだした所、
アルバの子は職員らしき男の人(30代)を
呼んできて、職員の男性は
インターパークの座席表示を会場の座席表示に整理して
替えました。移動して下さい説明のみ

はっ?真顔

ちなみにアルバも男性も
죄송하지만,,,,スミマセンが…一言もなし。

さらには男性
アルバに対して怒らないで下さいなんて
意味不明なことも真顔
(↑私達は激怒した訳ではありません)

ここまで来て韓ナムさん大激怒炎炎炎

自分たちは何度もこの席か尋ねて移動した
席を替わらない訳ではない、
間違って案内したら
最初に죄송합니다すみませんを言うべきではないか
(いつも礼儀を重んじる韓ナムさんです)
アルバの잘못間違いなら上司のあなたが
謝るべきではないのか。と。

これだけ言っても男性は弁明ばかり
早くどけろという態度と言い方ムカムカ


ここまで黙って聞いていた私も
イライラが積もり炎


スミマセンでしたの一言が
そんなに難しいですか真顔と言いました。

固まる男性。
↑韓ナムさんはお~っ拍手と思ったらしい🤣

更に私は、アルバの方に
アルバだろうが職員だろうがお金をもらって
働いている以上、責任を持つのは当たり前です真顔
と言いました。


そしたら男性とアルバの方。
죄송합니다 スミマセン。と。


別にここまで長引く必要もなくゲロー
最初からスミマセンが席が間違ってて移動をお願いできますか?と言ってもらってたら良かったものの‥

私達はまた席を移動。←何か怪しい雰囲気


これで終わりではありません。

前半終わる頃に女性の方が来られて、
席の確認に周ってるようでした。
スミマセン。席が今の所の前の席ですアセアセアセアセ
(前のテーブル席は空席でした)

やっぱり予感的中笑い泣きもう笑うしかない

韓ナムさんは…笑えない様滝汗
女性にこれまでの経緯を話し、その女性は
そんな態度でしたか。
謝罪に来させますと‥。

そして男性がまた来られて、
さっきとは、朗らかに人が変わったように
韓ナムさんの言葉に相づちを打ち
そうですよね。スミマセン。と表情穏やか。

あ~この方、開始前のバタバタで
余裕がなかったんだなぁ~というのが分かりました。

この頃ハーフタイムで前の座席に移り
すると後半入ってすぐ先ほどの女性が
お詫びにペットボトルの飲み物を持って来られました。
ちなみにもう一本持っていたのでまだお詫びの箇所があるのか🤣

韓ナムさん
韓国を応援する気持ちが失せたようで
韓国人は本当にありがとう。スミマセンを知らない。
情けないと言ってました。

試合よりもぐったり疲れた私達なのでしたゲロー


帰って、チメクしました。





(笑)

長文失礼しました。

今日は釜山観光します!←韓ナムさんまだ寝てますが。

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますように虹