안녕하세요 ニコニコ
おはようございますニコニコ

ご覧いただきありがとうございます赤薔薇
昨日、無事に釜山旅行から帰って参りましたウインク
サッカー観戦がメインでしたので
あまり回れなかったのですが、
旅行記を綴りたいと思いますウインク

✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·✽*。❁*·

2019.12.18(水)

この日は朝6時50分発の
議政府右矢印釜山行きのバスに乗るため、
私は4時15分に起床ニコニコ
4時50分に韓ナムさんを起こして準備。
夜にサッカー観戦する為に
真冬用の格好、カイロも10枚程詰め込み
朝ラーメンを食べたあと滝汗
バタバタと出発しました爆笑

バスに乗りましたニコニコ
乗車完了でオレンジ表示になりましたニコニコ

出発から約3時間、サービスエリアに到着~


15分のトイレ休憩で間食もぐもぐ

お昼前、釜山市外バスターミナルに到着ニコニコ
2年ぶりの釜山ですニコニコ

ものすごく暖かくてびっくりびっくり
議政府とは8-9度、気温差がありました笑い泣き

バスターミナル駅のあるノポ駅から、
地下鉄で移動。


西面に来ましたニコニコ
お昼ご飯の時間チュー

釜山と言えば…テジクッパナイフとフォーク
テジクッパ通りに入り…

こちらのお店ハート

포항돼지국밥(浦項テジクッパ)

コネストにも載ってました!


もちろんテジクッパを注文おねがい

本当にお肉がゴロゴロびっくり

臭みもなく美味しかったですラブ
こちらのお店は韓国での口コミも高いので
おすすめですウインク

場所はコチラ下矢印下矢印

続きます~音符

それでは皆さま
今日もステキな1日になりますように虹