先日母に習った
アップルパイ
復習のためにひとりでチャレンジ!

りんごを煮て


出来たよ~😋
ハヤクタベタイ!!
このアメブロ始めてから
なんと
9年経ちました🎉

ってさっき知りました(笑)
9年か~
この4月で今のジュニアクラスをさせていただいてから丸10年になるのです。
ブログはその1年弱後に始めたんですね~
始めたきっかけは覚えてないけど(笑)

気まぐれなブログを読んでくださる
皆さんに感謝です。
コメントは知り合いのみ公開、返信させていただいております。
でも読ませていただいております。

これからもゆるい感じではありますが
続けてゆきたいと思います。

暖かくなってきて嬉しい!ですが
今年もさっそくヤツが…
暖かくなるとやってくる
そう
花粉!
既にヤバイっす
風邪予防だったマスクが
更にしばらく外せない😅
最初は目だけだったのに、去年あたりから鼻も…
春、好きだけど
花粉が~ね💦



観てきました~
素敵なお席でありがたき幸せ

一人の男性の青年時代から死をむかえるまでのお話。
見終わった後にじわっと心があたたかいような幸せになる作品です。
ミュージカル観ながら号泣するという…自分でもびっくりなことがおきて
普段しないマスカラなんてつけてかなきゃ良かった(笑)

トークショーもついていて更に楽しめました。
ミュージカルナンバーもどれも素敵でした。

一人の人をあんなに大切に想えて愛せるって幸せだろうな~
死に際のキスで涙腺崩壊しました

ダンスナンバーになると職業病が出る(笑)
フォーメーションとか表現の仕方をめちゃ見てしまう。

素敵な作品でした。


あげるよりも
もらいたい(笑)

今年は教えとかぶらないから
ジュニアちゃんたちからチョコない😢
昨晩
20時頃から




りんごをコトコト煮て



アップルパイ
作りました。

突然気分転換にやりたくなる
母直伝のアップルパイは

パイ生地の上に食パンの白い部分を薄く切り、敷き詰めてから煮たりんごをのせてパイ生地をかぶせます。

今日仕事から帰宅したら食べよう!と決めていたので、冷蔵庫開けたら

なんと
ひときれしか残ってなかった😱
また作ろ!