ハマってる
料理
一人暮らしの時はもちろん自炊してましたが、実家となると…しない
でも、最近、最初は気分転換にやってみたのが地味にやり始めて、なにげにレシピ増えてきた(笑)
お菓子もね。
本日はパン

生地から

ハム挟んで巻いて

切り込みいれて開いて

マヨネーズとパセリふって
焼けば…



ハムロール完成!
モチモチして美味しいの出来ました

今のところ得意料理は
ハンバーグ!
自分の大好物だから(笑)

ただ今ポーセラーツにしても
料理にしても全然やってこなかったジャンルに興味津々。




2017年も二ヶ月経ってしまい
今日から3月
あっという間ですね

今日はあさイチ確定申告を済ませ
渋谷でいろいろミッション!




以前レッスン前に腹ごしらえで入った
こちらのお店へ

お昼は


チキンマッシュルーム
食べました!

こちらも無事にGET!

地下では


見かけたり…

午前中にすべてのミッションクリアし
帰宅して午後はまったりしました!
昨日は仕事後に、観劇終わりの友達と合流して、銀座でランチ
マラソンなごりでスゴい人でしたが💦

久々に石焼きビビンバ!
美味しかった~🎵
ひとしきりおしゃべりして解散!
楽しい時間でした。
レッスン後一旦帰宅して
夜は光が丘へ
同期と大好きなめぐさんが出演する


こちらへ

この作品再演される度ほとんど観ていて
実は4.5回目なくらいこの作品のファン
話わかってるのに笑っちゃう
いやー楽しかった
今日はポーセラーツのレッスンへ
フラワーアレンジメントのレッスンを始めて2年でポーセラーツレッスンへと切り替えまだ1年経つか経たないかですが
ガラの転写紙を切って貼るしかしたことありましたが、今回は黒転写紙を切り取り切り絵を作ったりして、いろいろチャレンジしまして作りました。
まだお見せはできないのですが
先生にも、一緒にレッスン受けてた方もみなさん褒めてくださり、最後写メまで撮られてました。
ぶきっちょ頑張りました!!


レッスン後のスイーツは
2月限定のケーキなんですって!
美味しかった~
めっちゃ集中したから疲れたので甘いものがありがたき幸せ🍀でした。

今日は一旦帰宅
今から観劇してきます!
またアップします