お休みの今日は
8:30から映画館へ
ずーと見たかったこちら!
見てきました
春休み中のレディースday
ネットで予約するも10:30以降は結構な混雑ぶり
なので朝イチに決行!
ゆったり楽しんできましたよー
吹き替えでも聞き応えあり!

映画館には

手作りの写真撮影用のステージが


21日公開の美女と野獣の展示も
予告見て更に楽しみになりました!

映画館で映画
久々だったな~
ネットで予約も覚えたし←今さら(笑)
また朝活!やろう
3/30 3/31
2日間こちらへ

横浜通いました
そして完全にJACKされてきました!


グッツも☺
今回はよりアーティスティクで大人な感じで挑戦!がテーマだったそうな
いやーすごかった!
このお値段でこんな贅沢なパフォーマンス見れていいの?
そんな感じのクオリティー高いパフォーマンスでした!
あんなに共演者や周りの方々、ファンの方から愛されて
いつも自分に厳しくストイックにいろんなことに挑戦していく方
いないよな~
ますます好きになりました!
もうすぐ
すごいパフォーマンスが開幕します
期間が短いですが
いろんなジャンルのプロダンサーたちが集結して作り出される作品
今からワクワクどきどき🎵


Rポーズお座りバージョン
またまた、客席参加型でやるのかな~



うちのジュニアちゃんたちのRポーズ
こちらは振りをタップで付け直しているのでまったく違う振付ですが、Rポーズは入れてます(笑)
みんなお気に入り☺
みんなにも見せてあげたいけど…
平日の
横浜😢
DVD出たら見せてあげよう~
日曜日はジュニアクラスと大人クラスの2レッスンの教えでした。

3月から日曜クラスのジュニアちゃんたちが23人になりまして…
なかなか手強い(笑)
おかえりな子達も何人か…
はじめましてさんも3人
みんなタップ大好きです。

発表会や公演で
ずーとやっていなかった
ある曲での振付を久々に再開!
やるよー🎵って言ったら
わぁー😁
やったー!
ずーとやりたかったー!
意外に人気でびっくり😅
でも、そういってくれるのは嬉しいこと
まったく食いついてくれなかった曲も過去ありました😢
今回の曲は
ただ単に私が好きなのですが
ノリのいい曲だからかみんな
ノリノリで楽しんで踊ってます。
口ずさんでる子も何人かいます🎵
歌いながらだと難しいステップも頑張れちゃうというか
踊りたいから頑張れちゃう🎵

そしてみんなでRポーズ💗
かわいいね~
よーしこの曲長いけど
頑張って振り考えて1曲つけるぞ!☺

みんなの笑顔に先生はJACKされてまーす



3.11
今日で
東日本大震災から6年になります。
あの日失われた大切なたくさんの命
あの日大切な人を失ったたくさんの想い
忘れてはいけない