日曜日はジュニアクラスと大人クラスの2レッスンの教えでした。

3月から日曜クラスのジュニアちゃんたちが23人になりまして…
なかなか手強い(笑)
おかえりな子達も何人か…
はじめましてさんも3人
みんなタップ大好きです。

発表会や公演で
ずーとやっていなかった
ある曲での振付を久々に再開!
やるよー🎵って言ったら
わぁー😁
やったー!
ずーとやりたかったー!
意外に人気でびっくり😅
でも、そういってくれるのは嬉しいこと
まったく食いついてくれなかった曲も過去ありました😢
今回の曲は
ただ単に私が好きなのですが
ノリのいい曲だからかみんな
ノリノリで楽しんで踊ってます。
口ずさんでる子も何人かいます🎵
歌いながらだと難しいステップも頑張れちゃうというか
踊りたいから頑張れちゃう🎵

そしてみんなでRポーズ💗
かわいいね~
よーしこの曲長いけど
頑張って振り考えて1曲つけるぞ!☺

みんなの笑顔に先生はJACKされてまーす