今日はポーセラーツのレッスンへ
フラワーアレンジメントのレッスンを始めて2年でポーセラーツレッスンへと切り替えまだ1年経つか経たないかですが
ガラの転写紙を切って貼るしかしたことありましたが、今回は黒転写紙を切り取り切り絵を作ったりして、いろいろチャレンジしまして作りました。
まだお見せはできないのですが
先生にも、一緒にレッスン受けてた方もみなさん褒めてくださり、最後写メまで撮られてました。
ぶきっちょ頑張りました!!


レッスン後のスイーツは
2月限定のケーキなんですって!
美味しかった~
めっちゃ集中したから疲れたので甘いものがありがたき幸せ🍀でした。

今日は一旦帰宅
今から観劇してきます!
またアップします