このアメブロ始めてから
なんと
9年経ちました🎉

ってさっき知りました(笑)
9年か~
この4月で今のジュニアクラスをさせていただいてから丸10年になるのです。
ブログはその1年弱後に始めたんですね~
始めたきっかけは覚えてないけど(笑)

気まぐれなブログを読んでくださる
皆さんに感謝です。
コメントは知り合いのみ公開、返信させていただいております。
でも読ませていただいております。

これからもゆるい感じではありますが
続けてゆきたいと思います。

暖かくなってきて嬉しい!ですが
今年もさっそくヤツが…
暖かくなるとやってくる
そう
花粉!
既にヤバイっす
風邪予防だったマスクが
更にしばらく外せない😅
最初は目だけだったのに、去年あたりから鼻も…
春、好きだけど
花粉が~ね💦