テンジクネズミ♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵も智光山公園こども動物園からテンジクネズミを♪

 

 

 

ちびっ子が居なかったのでマッタリと撮らせて貰いましたよ( ̄▽ ̄;)

 

 

テンジクネズミってほとんど動かず固まっていたのは寒いから?

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

智光山公園こども動物園 テンジクネズミ♪

 

 

抱っこはダメだけど触るのはOKでしたが、生き物が苦手なワタクシは撮るだけっす(-_-)

 

 

 

大昔にお友達だったワンコに脇腹を咬まれてからダメなのよね。。。。

 

 

我が家の家族になっているワンコロは大丈夫だけど、

 

 

ほかのワンコやニャンコはほとんどムリかな( ̄▽ ̄;)

 

 

以前、ネコカフェに行ったけど触れず写真ばかり撮っていたからね。。。。

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/