とある神社さんの花手水など♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は武蔵野坐令和神社さんの花手水などを♪

 

 

 

ここって花手水を行っていたんですね。。。。

 

 

お正月限定なのかな?

 

 

定期的に行ってくれると嬉しいけどなぁ~

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

角川武蔵野ミュージアムと手水舎♪

 

 

こちらが社殿ね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

営業開始約2時間前だと誰も居なくって貸切状態( 一一)

 

 

武蔵野坐令和神社♪

 

 

こちらの神社はところざわサクラタウン内に創建されたんですよね。

 

 

 

 

こちらの神社の正式名称は

 

「武蔵野坐令和神社(むさしのにますうるわしきやまとのみやしろ)」

 

 

通称「武蔵野令和神社 (むさしのれいわじんじゃ)」。。。。

 

 

 

ワタクシは絶対に正式名称は覚えられそうにないのよね(*´▽`*)

 

 

 

武蔵野坐令和神社 (musashinoreiwa.jp)

 

 

 

 

ところざわサクラタウンとは | ところざわサクラタウン (tokorozawa-sakuratown.com)

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/