身近な野鳥(*´▽`*) | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

本日二回目の予約投稿~

 

 

 

お散歩で見掛けた身近な野鳥などを♪

 

 

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川越水上公園(川越公園)♪

 

 

 

冬になると身近な白鳥や水鳥を撮る機会が増えるんよ。。。。

 

 

これからもブログにアップする機会が増えそうなんよ(^▽^;)

 

 

 

ただ鳥の名前ってイマイチ分かり難くってね。

 

 

とくに同じ名前なのに♂と♀ではまったく違うとお手上げなんよ(-_-)

 

 

 

間違う事無く言える野鳥って片手チョイくらいかな(笑)

 

 

 

覚えてもスグに脳内で消去されちゃうからなぁ~

 

 

キャパが足りないのよね(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/